2020年05月16日

ガスト 有松店の「日替わりランチ(月)」と「てりたまハンバーグランチ」

最近、自粛の影響で時短営業している飲食店、ファミレスでもめっきりお客さんが減っていますよね?

平日のランチタイムでも、ほとんどお客さんが居ない状況で寂しい限りです(;_:)

と言う訳で、今日は緑区にあるファミレスで、「ガスト 有松店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は緑区の南部、国道1号線沿いにある「境松」信号の、北東角になります。

ガスト 有松店11.jpg


国道1号線沿いに以前からある分かりやすいお店ですね。

駐車場は敷地内に停められるようになっています。

新型コロナ禍も前は大勢のお客さんで賑わっていたファミレスですが、最近は前述の通りランチタイムでも数組しかお客さんの居ない状態になっています。

店内に入ると、右手にテーブル席が広がっています。

ガスト 有松店12.jpg


ご覧の通り、平日のランチタイムでも、こんな状態でガラガラですね。

ガストさんは半セルフ形式なっているので、紙おしぼりやお水・スープ等は、コーナーにある場所から自分で持って来るスタイルですね。

ガスト 有松店13.jpg


メニューも最近は各テーブルに置いてある「タッチパネル」で注文出来るようになっていて、ランチメニューの一部はこんな感じになっています。

ガスト 有松店14.jpg


これが一番お値打ちな「日替わりランチ」等が載ったページになりなすね。

なので今回は、このページにある「日替わりランチ(月)」(499円税抜)と、「てりたまハンバーグランチ」(599円税抜)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物を二つ同時にご覧下さいっ

ガスト 有松店15.jpg


ガスト 有松店16.jpg


この日の日替わりランチ(上)は月曜だったので、「ハンバーグ」と「コロッケ」になっていました(^-^)

シンプルですがい最近のファミレスのハンバーグは美味しくなったと思います。

ご飯は大盛り無料で、小盛りにすると20円引きになりますね。

下の画像は「てりたまハンバーグランチ」で、こちらは100円高くなる分、鉄板に乗って出て来るのと、ハンバーグも少し大き目なのでコスパが高いかも知れません。

飲食店は3密と言われますが、こんな状態のお店も数多くあります。

ただ、このブログは来店を促すものではありませんので、ご判断はご自身でお願いします。

そんな方の為に、メニューによってテイクアウト半額キャンペーンも開催されています。

目的に応じて使い分けてみるのもいいですよ〜(*´▽`*)