2020年05月19日

なごみやの「デミグラハンバーグ定食」

麺処のお店ですが、うどんやきしめんではないメニューがあるお店もありますよね?

普通は麺類を注文するお客さんが多い中、麺類以外でも意外と美味しいメニューがあったりするんです(^-^)

と言う訳で、今日は緑区にあるお店で、「なごみや」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、名鉄本線「有松」駅前にある、「イオンタウン」の1階になります。

なごみや.jpg


商業施設内に入居する飲食店ですね。

駅前にある施設ですが、駐車場はイオンタウン内にある駐車場が2時間無料で停められます。

このお店はフードコートではなく落ち着いて食事が出来る飲食店で、メインは麺類のお店なのですが定食類等も豊富に揃っていて、うどん・そば以外にも美味しいメニューがあるお店でもあるんですね(^-^)

店内に入ると、左手に厨房・右手にテーブル席のある空間になっています。

なごみや1.jpg


テーブル席のある空間は、真ん中にお一人様用の大きなテーブルがあって、その周りに4〜6人掛けのテーブル席がある配置になっていますね。

なので、一人で訪れても落ち着いて食事が出来る座席になっています。

各テーブルには冊子になったメニューが置いてあって、その一部をご覧いただくとこんな感じになっています。

なごみや2.jpg


これは定食類や丼物のページですが、これだけでも種類豊富ですよね?

もちろん、うどん・そば・きしめん・味噌煮込み等の麺類も多彩です。

麺処のお店なのに洋食?と思うかも知れませんが、意外とイケるのがこのメニューの左下に乗っている「デミグラハンバーグ定食」(900円税抜)!

なので今回は、そのメニューをご覧いただこうと思います(*^^)v

しばらく待っていると、こんな感じで登場しますよ〜

なごみや3.jpg


ご覧の通り、ハンバーグにマッシュルーム入りのデミグラスソースがかかったものになりますね(^-^)

他に煮物の小鉢・ご飯・味噌汁・漬物も付いています。

多分、ハンバーグは形成された既製品だと思いますが、ソースが美味しいので中々イケるんです、これ(*^^)v

もう少し安かったらいいのになぁと思うのはサリーだけでしょうか(^^;

駅前にあるお店ですが、意外と空いていてゆったり食事の出来るお店です。

イオンタウン有松で落ち着いて食事がしたくなったら、寄ってみるといいですよ〜(*´▽`*)