2020年05月30日

新中華料理 紅莉園の「台湾炒飯」

街道沿いにある大陸系の中華料理屋さん、駐車場も広いと入りやすいですよね?

そんな中華料理屋さんですが、比較的美味しい中華料理がお値打ちに味わえるお店があります(^-^)

と言う訳で、今日は清須市にある中華料理屋さんで、「新中華料理 紅莉園」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、県道190号線(旧国道22号)の「清州中学校前」交差点を、県道沿いに北へ500mほど行った右手になります。

紅莉園.jpg


県道沿いにある中華料理屋さんですね。

駐車場は、敷地内に停められるようになっています。

このお店は街道沿いにある分かりやすい中華料理屋さんで、大陸系のお店ですが「新中華」と言うだけあって中々美味しい中華料理がお値打ち価格で味わえるんですね(^-^)

店内に入って左に折れると、右手に小上がり席・左手にテーブル席のある空間になっています。

紅莉園1.jpg


割と広さもあって綺麗な客席ですね。

メニューは冊子になった通常メニューの他、定食メニューやランチメニュー等、色んなメニューが置いてあります。

よくある麺飯セットの他、定食メニューも充実していますね。

通常メニューのご飯物のページをご覧いただくと、こんな感じになっています。

紅莉園2.jpg


ご飯物だけでも、色んなメニューが揃っていますね。

どこにでもあるご飯物のメニューですが、意外とどれも美味しいんです(*^^)v

そんな訳で、今回はこのメニューにある、「台湾炒飯」(680円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

注文してしばらく待っていると、こんな感じで登場しますよ〜

紅莉園3.jpg


パラパラ系に見える炒飯ですね。

でも、ひと口食べるとしっとりして美味(^O^)

中華料理店は炒飯を食べるとそのお店のレベルが分かると言われますが、結構イケるいい味しています(^-^)

ランチタイムは、食後にアイスコーヒーまたはウーロン茶も付いて来ますね。

オマケですが、この時期はご来店の方一人一枚ずつ、「マスク」をプレゼントしていました(^-^)

こんな心遣いが嬉しいですね(^-^)

街道沿いにある、入りやすい中華料理屋さんです。

清州市方面の旧22号沿いを通る事があったら、寄ってみて下さいね〜(*´▽`*)




posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする