2020年07月08日

インド亭 イオン千種店の「インドキーマカレーセット」

ショッピングモール内のフードコートにあるカレー屋さん、本格的なお店も増えましたよね?

そんなカレー屋さんですが、本格的でも日本人の口に合って、お値打ち価格で美味しいお店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は千種区にあるカレー屋さんで、「インド亭 イオン千種店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は千種区の西部、「イオン千種店」の2階フードコートになります。

インド亭 イオン千種店.jpg


大型ショッピングモール内のフードコートに出店しているお店ですね。

駐車場は、イオン千種店が利用出来るので便利です。

このお店は本格的なカレー屋さんの中でも比較的日本人の口に合う味のお店で、単品でもお値打ちに注文出来るリーズナブルなカレー屋さんでもあるんですね(*^^)v

フードコートはほぼ正方形に近い広さのある空間になっています。

インド亭 イオン千種店1.jpg


お水は中央に紙コップがあるので、そこでセルフで汲んで座席に持って来るスタイルですね。

お店はフードコートでもエスカレーター近くの目立たない場所にあるので、こんな場所にカレー屋さんなんてあったっけ?、となるような控えめなお店です。

お店の上部にはメニューが掲げてあって、単品のカレーが300円台からとお値打ちになっています。

一方、セットメニューは別にこんな看板が出されていますね。

インド亭 イオン千種店2.jpg


690円税抜からと、お値打ち価格ですよね?

どれもカレーにナンまたはライス・タンドリーチキン・ドリンクが付いています(*^^)v

そんな訳で、今回はこのセットメニューの中から、「インドキーマカレーセット」(790円税抜)をご覧いただこうと思います(^-^)

注文して代金を支払い、アラームを受け取って待っていると。。。

出来たてが登場しましたよ〜

インド亭 イオン千種店3.jpg


やっぱり焼きたてで熱々のナンは美味しいですよね?

このお店のナンはお替り自由ではありませんが、その分、大きなナンになっています(^-^)

カレーは平たいお皿に入っていて、日本のカレーに近い味で美味(^O^)

量もあるので、ナンがお替わりしたくなります(^^;

タンドリーチキンは1個ですが、これがまた本格的な味付けで美味しいですね(^-^)

ドリンクも色々選べるようになっています。

イオン千種店にある美味しいカレー屋さんです。

お買い物のついでに、美味しいカレーを味わってみるのもいいですよ〜(*´▽`*)