2020年07月10日

とんかつ しおんの「しおんのランチ」

郊外にある人気のとんかつ屋さん、やっぱり安くて美味しいお店っていつも繁盛していますよね?

ランチなら800円税後で味わえて、ご飯・味噌汁・キャベツもお替わり自由のお店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は東海市にあるとんかつ屋さんで、「とんかつ しおん」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、名鉄常滑線「新日鉄前」駅の東南方向、「大池公園西」交差点から250mほど北上した左手になります。

とんかつ しおん11.jpg


マンションの1階部分に入居しているお店ですね。

駐車場はお店の前の他、北側にも広く停められるようになっています。

このお店は名前の通り美味しいとんかつが味わえる専門店で、ランチタイムにはハイレベルなとんかつ等が格安で味わえるお店でもあるんですね(^-^)

店内に入ると、右手にテーブル席、左手にテーブル席や小上がり席のある空間になっています。

とんかつ しおん12.jpg


もう長年営業しているお店ですが、店内も綺麗なのがいいですね。

お店は感じの良い女性達が接客してくれます(^-^)

ランチタイムに訪れると、テーブルには画像のような「ランチメニュー」が置かれています。

ロースかつ定食やヒレかつ定食は、800円台とお値打ち価格なのが嬉しいですね。

でも一番お値打ちで楽しいのは、日替わりになっている「しおんのランチ」(790円税込)!

その日の内容は、店内のホワイトボードに手書きされています。

とんかつ しおん13.jpg


ご覧の通り、この日は「カレーポークピカタ・魚フライ・ポテトコロッケ」という内容でした(^-^)

そんな訳で、今回はその「しおんのランチ」をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

とんかつ しおん14.jpg


ボリュームありますよね?

ポークピカタはなんと「トンテキ」のような暑さの豚ロース肉で、カレーソースが添えられています。

サクサクの衣で揚げられた「魚フライ」や「ポテトコロッケ」も美味しいですね(^-^)

他に「ご飯・味噌汁・漬物」の他に、「温玉」も付いています(^O^)

もちろん、ご飯・味噌汁・キャベツもお替わり自由なので、お腹一杯で大満足ですね(^-^)

美味しい手仕込みのとんかつ屋さんです。

東海市方面に行く機会があったら、おススメのお店ですよ〜(*´▽`*)




posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする