2020年09月04日

洋食・お弁当 さぼてんの「特大ミンチカツ」

大きな公園内にある、公共施設の一部に見えるような洋食屋さん、安いけど大衆的な食堂に思えますよね?

でも、結構本格的な洋食店で、しかもお値打ち価格で美味しい洋食が味わえるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は昭和区にある洋食屋さんで、「洋食・お弁当 さぼてん」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、「鶴舞公園」内の北東側になります。

洋食・お弁当 さぼてん11.jpg


なんか飲食店らしき建物があったような?と思われてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

駐車場は無いので、車の方は近くのコインパーキング利用になります。

このお店は公園内にある、実は本格的で美味しい洋食屋さんで、店内飲食はもちろん「お弁当」も販売しているお店なんですね(^-^)

店内に入ると、左手にキッチンとカウンター席、右手にテーブル席の並んだ空間になっています。

洋食・お弁当 さぼてん12.jpg


カウンター席に座ると、こんな感じになりますね。

キッチンには山高帽子を被った男性二人と、ホールは女性お一人でお店を切り盛りしています。

画像にも写っていますが、各テーブルにはこんな両面印刷のメニューが置いてあって、ご覧の通り洋食メニューがズラリ!

裏面にもスパゲティやカレーなんかも載っていますね。

一方、このメニューにない「日替わりメニュー」も別にあって、お店の入口前にはこんな看板が出されています。

洋食・お弁当 さぼてん13.jpg


これが、「日替わりメニュー」が載った看板になりますね。

テイクアウトメニューも載っています。

そんな訳で、今回はこのお値打ちで美味しい日替わりメニューの、「特大ミンチカツ」(780円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

洋食・お弁当 さぼてん14.jpg


名前の通り、大きなミンチカツですよね?

挽肉たっぷりのミンチカツはナツメグの香りが効いていて、とっても美味(^O^)

かなりレベルの高いミンチカツになります(*^^)v

付け合わせのスパサラの自家製で美味しいですね(^-^)

もちろん、ご飯と味噌汁も付いています。

鶴舞公園内にある、穴場の美味しい洋食屋さんです。

鶴舞公園へ遊びに行く機会があったら、是非一度利用してみて下さいね〜(*´▽`*)