2020年09月14日

福泰厨房 なるぱーく店の「麻婆豆腐定食」

商業施設内に入居するフードコート、最近はレベルの高いお店も多くなりましたよね?

そんなフードコートにあるお店ですが、本格的な中華料理が味わえるお店もあるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は緑区にある中華料理屋さんで、「福泰厨房 なるぱーく店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は緑区の西部、商業施設である「なるぱーく」の1階フードコートになります。

福泰厨房 なるぱーく店31.jpg


フードコートの「スガキヤ」さんの隣にあるお店ですね。

駐車場は、なるぱーくの駐車場が無料で利用出来るので便利です(^-^)

このお店はフードコートに入居するお店なのですが、大陸系の本格的で美味しい中華料理が格安で味わえるお店でもあるんですね(*^^)v

フードコートには、他に金沢カレー・タピオカ屋さん・ハンバーガーショップ等が入居していて、その前に座席があるスタイルですね。

福泰厨房 なるぱーく店32.jpg


こんな風に、お店の前に座席が並んでいます。

このフードコートは土日でも比較的待たずに座れるので、穴場のお店でもありますね。

メニューはお店の上方およびお店の前に看板が出されていて、看板はこんな風になっています。

福泰厨房 なるぱーく店33.jpg


すべて写真付きで分かりやすいメニューですね。

それぞれ単品と定食がありますが、定食にした方がたった100円プラスで「ご飯・スープ・サラダ・搾菜・杏仁豆腐」も付くので絶対お得です(*^^)v

あと、ご飯も大盛り無料なのが嬉しいですね(^-^)

そんな訳で、今回はこのお店の「麻婆豆腐定食」(650円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

ブザーを持ってしばらく待っていると。。。

こんな感じで登場しますよ〜

福泰厨房 なるぱーく店34.jpg


定食にすると、盛りだくさんの内容になりますね。

このお店の麻婆豆腐は、日本には少ない本格的な調味料が使用されているので、奥深い味わいでとっても美味(^O^)

つい、ご飯は進んでしまう旨辛さですね(^-^)

この日は搾菜や杏仁豆腐ではなく、梅干しとフルーツになっていましたが、それでもこの価格はお値打ちですね(^-^)

フードコートですが、本格的な中華料理が格安で味わえるお店です。

なるぱーくへお買い物に行く機会があったら、ランチに利用してみるといいですよ〜(*´▽`*)