2020年09月28日

カツサンド サピドの「かつサンド」

コンビニで買うサンドイッチも美味しくなりましたが、結構高くなりましたよね?

そんな中、かつサンド専門店なのにコンビニと同じ位の価格で、美味しいサンドイッチが味わえるお店もあるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は名東区にあるお店で、「カツサンド サピド」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、地下鉄東山線「藤が丘」駅から「藤が丘駅前」交差点を200mほど南下した右手になります。

カツサンド サピド.jpg


バス通り沿いにある、小さな可愛らしいお店ですね。

駐車場は無いので、車の方は近くのコインパーキング利用になります。

このお店は前述の通り「かつサンド」専門店で、リーズナブル価格で美味しい手作りのかつサンドが味わえるお店なんですね(^-^)

お店のメインはテイクアウトですが、店内でも飲食できる小さなスペースも確保されています。

カツサンド サピド1.jpg


二人掛けのテーブル席が一つあるだけのスペースですね。

メニューはお店の壁面に貼ってあるスタイルですね。

ちょっと分かりにくいですが、こんな感じになっています。

カツサンド サピド2.jpg


コンビニと変わらない価格ですよね?

かつサンドの他、ツナ・海老・玉子のサンドイッチもあります。

あとはミニサラダやポテト・ドリンクですね。

そんな訳で、今回は定番の「かつサンド」(330円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

カツサンド サピド3.jpg


厚さのあるしっかりしたかつサンドですね(*^^)v

画像は「ソース味」になりますが、他に「味噌」や「サルサ」ソースも選べますね。

コンビニと同じ値段で美味しいかつサンドが味わえるお店です。

藤が丘駅からも近いので、美味しいかつサンドを味わいに訪れてみるといいですよ〜(*´▽`*)






名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介