2020年10月16日

大東飯店の「チャーハン+唐揚げ」

大通りから中へ入った、地元の方々にしが知られていない中華料理屋さん、そんなお店って意外と美味しいんですよね?

ランチタイムには美味しい唐揚げが付いたセットもある、穴場的なお店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は熱田区にある中華料理屋さんで、「大東飯店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は熱田区の南部、地下鉄名港線「東海通」駅の1番出口から東海通り沿いに東へ行き、「東海通2」交差点を左折して60mほど北上した右手になります。

大東飯店11.jpg


こんな場所に中華料理屋さん?って所にあるお店ですね。

駐車場はお店の西向かいの他、お店の東側にも確保されています。

このお店は目立たない場所にあるお店ですが、とっても美味しい中華料理が味わえるお店なんですね(^-^)

店内に入ると、左手に厨房・右手にテーブル席のある空間になっています。

大東飯店12.jpg


外観は古いですが、中に入るとリニューアルされていて綺麗ですね。

お客さんは地元の方か、近所の会社に勤めるガテン系のお客さんがほとんどです。

メニューは各テーブルに冊子になった通常メニューが置いてあって、その一部のページが「ランチメニュー」になっています。

大東飯店13.jpg


左手が火曜〜土曜のランチメニュー、右手が日曜・祝日mpランチメニューになりますね。

どれもお値打ち価格が嬉しいです。

そんな訳で、今回はこのお店のウリの一つである「唐揚げ」が付いたセットで、「チャーハン+唐揚げ」(700円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

大東飯店14.jpg


大きな唐揚げが二個乗っていますよね?

この唐揚げ、揚げたての熱々で、噛み締めるとジューシーな肉汁が溢れてとっても美味(^O^)

チャーハンもシンプルですが、日本人の口に合う美味しさですね(^-^)

このから揚げ、テイクアウトも出来るので、晩ご飯のおかずや肴に持ち帰るお客さんも多いです。

地元のお客さんにしか知られていませんが、安くてとっても美味しいお店です。

東海通からも近いので、一度訪れてみるといいですよ〜(*´▽`*)






名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介