2020年12月06日

まるへいうどんの「つくねカレーうどん」

カレーうどんの美味しいお店って、名古屋にはたくさんありますよね?

でも、ちょっと変わっていてお値打ちで美味しいお店がここにもあるんです(^-^)

と言う訳で、今日は天白区にあるお店で、「まるへいうどん」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は天白区の西部、「島田」交差点から北東へ150mほど行った左手になります。

まるへいうどん11.jpg


「島田」から「植田」方面へ向かう途中にあるお店ですね。

駐車場は、「丸平ラーメン」と「お肉屋さん」と共用になっています。

このお店は、名物「牛スジカレーうどん」が味わえるお店で、他にも美味しいカレーうどんの揃ったお店でもあるんですね(^-^)

店内に入ると、カウンター席やテーブル席のある空間になっています。

まるへいうどん12.jpg


カウンター席はこんな感じですね。

テーブル席も簡素な造りですが、その分お値打ち価格で味わえます(*^^)v

メニューは両面印刷になったものが各テーブルに置いてあります。

その片面をご覧いただくと、こんな風になっていますね。

まるへいうどん13.jpg


こちらは「単品メニュー」が載った面になります。

上の段が温かいうどんになりますね。

そんな訳で、今回はこのメニューにある「つくねカレーうどん」(600円税抜)をご覧いただこうと思います(*^^)v

しばらく待っていると、こんな感じで登場しますよ〜

まるへいうどん14.jpg


熱々のカレーうどんが登場しますね。

紙エプロンも必要なら持って来てくれるので、服を汚さず食べられます(^-^)

このお店のカレーうどんは小麦粉タイプで、中に自家製の「つくね・あげ・カマボコ・ネギ」が入っています。

つくねは自家製だけあって、お肉の旨みが凝縮されていて美味(^O^)

600円と言う価格も魅力ですね(^-^)

牛スジカレーうどんがお値打ちに味わえるお店です。

つくねも美味しいので、カレーうどんが食べたい時に寄ってみて下さいね〜(*´▽`*)






名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介