2020年12月09日

四川料理 長楽 東海店の「台湾炒飯」

安くてボリュームある中華料理と言えば、大陸系の中華料理屋さんですよね?

大味のお店も多い中、炒飯類が豊富で美味しいお店もあるんです(^-^)

と言う訳で、今日は東海市にある中華料理屋さんで、「四川料理 長楽」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、名鉄河和線「高横須賀」駅のロータリーを出て左折し、300mほど北上した「高横須賀町5丁目」交差点の北西角になります。

四川料理 長楽.jpg


国道155号線沿いにある、分かりやすいお店ですね。

駐車場は、お店の敷地内に停められるようになっています。

このお店はボリューム満点の中華料理がお値打ち価格で味わえるのと同時に、炒飯類も充実していて美味しいお店でもあるんですね(^-^)

店内に入ると、左手にテーブル席や小上がり席の並んだ空間になっています。

四川料理 長楽1.jpg


小上がり席はこんな感じですね。

座席もゆったりしているので、寛いで食事が出来るようになっています。

メニューは各テーブルに冊子になった通常メニューや、クリアケースに入ったランチメニュー等、色んなメニューが置いてあります。

通常メニューでご飯物のページを開くと、こんな感じですね。

四川料理 長楽2.jpg


左手と右上にあるのが、炒飯になりますね。

定番はもちろん、お店の名前を冠した目玉焼きが乗った「長楽飯」なんてメニューも載っています。

そんな訳で、意外と具だくさんで美味しいメニューが、「台湾炒飯」(600円税込)!

これ、台湾ミンチもタップリ入っていて美味しい炒飯なんですね(*^^)v

なので今回は、そのメニューをご覧いただこうと思います(*^^)v

こんな感じで出て来ますよ〜

四川料理 長楽3.jpg


ご覧の通り台湾ミンチがタップリ入ったチャーハンは、唐辛子も入っているのに辛過ぎず美味(^O^)

ハムも沢山入っているのが嬉しいですね。

画像の通り、スープも付いて来ます。

炒め具合が絶妙なので、このお店の炒飯系は美味しいです(^-^)

単品でもお腹一杯になるくらいのボリュームもあるので、美味しい炒飯をお腹一杯食べたくなった時に利用してみるといいですよ〜(*´▽`*)






posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介