2020年12月13日

たこ焼き タツミの「お好み焼き」

小さな屋台で営業しているテイクアウト専門のお店、たこ焼きとかお好み焼き屋さんが多いですよね?

そんな駅近くにあるお店ですが、クリーニング屋さんの前で営業しているお店もあります(^-^)

と言う訳で、今日は南区にあるお店で、「たこ焼き タツミ」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、地下鉄桜通線「桜本町」駅の1番出口から、環状線沿いに20mほど北上した右手になります。

たこ焼き タツミ.jpg


駅から徒歩1分もかからない、大通り沿いにある分かりやすいお店ですね。

駐車場は、クリーニング屋さんの前に1台だけ停められるようになっています。

このお店はテイクアウト専門の美味しいたこ焼きが買えるお店で、実はお好み焼きもお値打ちで美味しいお店でもあるんですね(^-^)

お店の前には、こんなたこ焼きの個数別の価格表が出されています。

たこ焼き タツミ1.jpg


たこ焼きは1個40円とお値打ち価格ですね(^-^)

個数に応じて価格が記載されていますが、たくさん買っても一個当たりの価格は同じです(^^;

そして、お好み焼きの価格表も、また別の場所に出されています。

たこ焼き タツミ2.jpg


お好み焼きも1枚240円とお値打ちですよね?

こちらも沢山買っても1枚当たりの価格は同じです。

そんな訳で、本来ならたこ焼きをご覧いただくのですが、今回は「お好み焼き」(240円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

いい匂いをさせてジュージュー焼けるのを待っていると、焼きたてが登場しますよ〜

たこ焼き タツミ3.jpg


銀紙と紙に包まれたお好み焼きは熱々で、キャベツたっぷりでもちろん「肉・イカ・玉子」もちゃんと全部入っています(*^^)v

揚げ玉も入っているので、ソースが揚げ玉に浸みてめっちゃ美味(^O^)

このクオリティで240円はお値打ちだと思います(*^^)v

駅前にあるたこ焼きとお好み焼きの美味しいお店です。

電話で予約も出来るので、桜本町駅を利用する機会があったら、一度食べてみて下さいね〜(*´▽`*)






名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介