2020年12月15日

大えび天専門店 さんきの「Bランチ」

大きな「びっくりえび天丼」がウリの天ぷら屋さん、話題性もあって色んなお客さんが訪れますよね?

そんなお店ですが、実は平日のランチタイムには、とってもお値打ちで美味しい天ぷら定食も用意されているんです(*^^)v

と言う訳で、今日は港区にあるお店で、「大えび天専門店 さんき」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は港区の中部、東海通り沿いにある「当知三丁目」交差点から南へ行き、「アピタ港店」の西南角交差点wp左折して100mほど東へ行った右手になります。

てんや11.jpg


ちょうど「アピタ港店」の南向かい、マンションの1階に入居しているお店ですね。

駐車場は、お店の前に停められるようになっています。

このお店は天ぷら専門店で、特に海老天に特化した美味しいお店なんですね(*^^)v

店内に入って左に折れると、右手に厨房。左手にテーブル席が並んでいて、奥に小上がり席のある造りになっています。

てんや12.jpg


画像は小上がり席になりますね。

座席は間隔も広いので、ゆったり食事を愉しむことが出来ます(^-^)

メニューは冊子になった通常メニューの他、色んな季節メニューやランチメニュー等が置いてあります。

その中のランチメニューは、こんな感じになりますね。

てんや13.jpg


お値打ち価格でしょ?

このお店のウリは大海老天なのですが、平日リーズナブルに食べるならおススメのメニューです(*^^)v

この中でも意外とオススメなのは、一番お値打ちな「Bランチ」(640円税抜)!

実はこのランチ、安くても海老天が5匹も入ったお値打ちなランチなんですね(^-^)

なので今回は、そのBランチをご覧いただこうと思います(*^^)v

しばらく待っていると、揚げたての熱々で登場しますよ〜

てんや14.jpg


お盆の上に乗って出て来ますね。

ご覧の通り、小ぶりですが海老天が5本・イカ・シシトウの天ぷらと、ご飯・しじみ汁・漬物・小鉢も付いて来ますね。

もちろん揚げたてのプリプリでとっても美味(^O^)

ご飯もシッカリ入っているので、お腹一杯になります(*^^)v

こんなお値打ちで美味しい天ぷらが味わえるお店です。

アピタ港店へお買い物に行く機会があったら、一度訪れてみるといいお店ですよ〜(*´▽`*)






名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介