2020年12月22日

中国料理 鮮楽園 緑店の「天津炒飯」

炒飯と天津飯が同時に味わえる「天津炒飯」、メニューにある中華料理屋さんも多いですよね?

結構値の張るお店も多い中、とてもリーズナブルに味わえるお店もあるんです(^-^)

と言う訳で、今日は緑区にある中華料理屋さんで、「中国料理 鮮楽園 緑店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は緑区の西部、「最中」交差点から南へ150mほど行った左手になります。

中国料理 鮮楽園 緑店11.jpg


名鉄本線「鳴海」駅からも歩いて行けるお店ですね。

駐車場は、敷地内に停められるようになっています。

安くて美味しい中華料理が味わえる鮮楽園さんですが、炒飯メニューもお値打ちで豊富なメニュー構成なんですね(^-^)

店内に入ると、正面にカウンター席・左右にテーブル席のある空間になっています。

中国料理 鮮楽園 緑店12.jpg


画像はテーブル席になりますね。

店内も綺麗なので、落ち着いて食事が出来る空間になっています。

メニューは冊子になった通常メニューの他、色んなランチも揃っています。

通常メニューの炒飯類が載ったページは、こちらになりますね。

中国料理 鮮楽園 緑店13.jpg


色んな炒飯が載っていますよね?

スタンダードな炒飯は、なんと380円税抜きの安さです(*^^)v

でも前述の通り、天津飯と炒飯が同時に味わえる「天津炒飯」(580円税抜)がオススメ。

なので今回は、そのメニューをご覧いただこうと思います(^-^)

では早速、実物をご覧下さいっ

中国料理 鮮楽園 緑店14.jpg


炒飯の上にフワフワの玉子とたっぷりの餡がかけられた天津炒飯は、滑らかな喉越しでとっても美味(^O^)

安くても味の方は合格点です(*^^)v

この価格で天津炒飯が味わえるお店は、少ないのではないでしょうか?

他にもお値打ちなメニューが目白押しのお店です。

南区にも店舗があるので、中華料理をお腹一杯食べたくなったら、利用してみるといいお店ですよ〜(*´▽`*)










名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介