2020年12月23日

中華料理 萬珍館の「選べる晩酌セット」

ランチ利用の多い大陸系の大陸系中華料理屋さん、安くてボリューム満点なのがいいですよね?

そんな中華料理屋さんですが、お値打ちに呑める晩酌セットのあるお店も多いんですね(^-^)

と言う訳で、今日は熱田区にあるお店で、「中華料理 萬珍館」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は金山駅の南、「沢上」交差点の北西角になります。

萬珍館.jpg


大津通7り沿いにある中華料理屋さんですね。

駐車場は無いので。車の方は近くのコインパーキング利用になります。

このお店は長年この場所で営業している中華料理屋さんで、安くてボリュームのあるランチはもちろん、夜はちょい呑みセットの充実したお店でもあるんですね(^-^)

店内に入ると、テーブル席がいくつも並んだ、開放的な空間になっています。

萬珍館1.jpg


高級感のある店内ではありませんが、広々としている店内ですね。

二階には宴会も出来る座席があったりします。

メニューは各テーブルに冊子になった通常メニューの他、こんなメニューも置いてあります。

萬珍館2.jpg


これが前述の「選べる晩酌セット」のメニューですね(^-^)

ご覧の通り、ドリンクは生ビール・日本酒・紹興酒・ハイボール・焼酎・サワー・ソフトドリンクから1杯と、料理は餃子プラスAとBから一つずつ選ぶことが出来るんですね(*^^)v

なので、肴が3品になるんです。

そんな訳で、今回は2名で「選べる晩酌セット」(980円税抜)を注文した場合の例をご覧いただこうと思い明ます(*^^)v

こんな感じで出て来ますよ〜

萬珍館3.jpg


画像は、「焼餃子」の他、「棒棒鶏・チャーシュー・枝豆・モヤシ炒め」を選択したものになりますね(^-^)

特に棒棒鶏とチャーシューはおススメで、とてもいい味していてビールのお供にピッタリ(^O^)

大勢で来ると品数が増えるので、みんなでシェアして食べるのも楽しいですね(^-^)

こんなお得なセットのあるお店です、ちょっと仕事帰りに呑みたい、そんな時に利用してみるといいですよ〜(*´▽`*)








名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介