2020年12月27日

喫茶 なるみの「粗挽ビーフハンバーグ定食」

喫茶店なのに洋食屋さんのレベルを超えたお店、お値打ち価格で美味しいランチが味わえるのが魅力ですよね?

そんな喫茶店ですが、名物でとても美味しいハンバーグが味わえるお店もあるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は緑区にある喫茶店で、「喫茶 なるみ」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は緑区の中部、「緑市民病院」のある「潮見が丘」交差点から、北へ300ほど行った左手になります。

喫茶 なるみ61.jpg


バス通り沿いにあるお店ですね。

駐車場は、敷地内に停められるようになっています。

このお店は地元のお客さんに愛されている老舗の喫茶店で、ランチタイムには名物の美味しいハンバーグが味わえるお店でもあるんですね(^-^)

店内に入ると、左右にシックな内装で居心地の良い座席のある空間になっています。

喫茶 なるみ62.jpg


古くから営業しているお店ですが、腰壁がウッディで高級感がありますね。

朝はモーニング、昼はランチと豊富なメニューが魅力のお店です。

メニューは各テーブルに置いてあって、定食メニューもかなり揃っていますね。

そんな中、ほとんどのお客さんが注文するメニューが、「粗挽ビーフハンバーグ定食」(920円税込)!

メニューはお店の入口前にある、黒板にも手書きされています。

喫茶 なるみ63.jpg


これがそのメニューになりますね。

なので、今回はその「粗挽ビーフハンバーグ定食」をご覧いただこうと思います(*^^)v

注文してしばらくすると。ジュージュー音をたてて登場しますよ〜

喫茶 なるみ64.jpg


まん丸で大きな、げんこつハンバーグですよね?

これ、粗挽きの牛肉100%で作られてるので、中がまだほんのりピンクでボリューム満点(^O^)

重さも250gあるので、かなり食べ応えがあります(*^^)v

醤油ベースのソースが香ばしく、ご飯がお替わりしたくなる本格的な美味しさです。

洋食屋さんのハンバーグを凌ぐ美味しさですね(^-^)

ハンバーグはもちろん、美味しい定食類がお値打ち価格で味わえるお店です。

緑区でランチがしたくなったら、おススメのお店ですよ〜(*´▽`*)






名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介