2021年04月03日

カフェるぱん 大府店の「知多三元豚ポークジンジャーソテーとミックスフライランチ」

名古屋市内や近郊に出店しているカフェの「るぱん」さん、お店によって特色あるメニューが魅力ですね。

その中でも特に食事メニューが充実していて、ボリュームあるランチが味わえるお店もあるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は大府市にあるお店で、「カフェるぱん 大府店」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は大府市の中心部、「大府市役所」から北へ400mほど行った左手になります。

カフェるぱん 大府店.jpg


ちょうど、「あさくま」さんや「回転すし」と同じ並びにあるお店ですね。

駐車場は、コンビニとの共用駐車場になってあるので、広く停められるようになっています。

このお店は「るぱん」さんの中でも食事メニューが充実したお店で、美味しいボリュームあるランチが味わえるお店でもあるんですね!(^^)!

店内に入ると、左右にテーブル席やカウンター席の並んだ空間になっています。

カフェるぱん 大府店1.jpg


ご覧の通り店内も奇麗で、カウンター席の間隔も広く取られているのがいいですね。

お店は女性のスタッフが大勢働いていて活気があります。

メニューはお店の人が持ってきてくれる通常メニューの他、各テーブルには「ランチメニュー」も置いてありますね。

ランチメニューは、こんな感じになっています。

カフェるぱん 大府店2.jpg


ランチメニューだけでもたくさんありますよね?

定食やパスタ、カレー等も充実しています。

そんな訳で、今回はこのランチメニューにある「知多三元豚ポークジンジャーソテーとミックスフライランチ」(1060円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

でさ早速、そのメニューをご覧くださいっ

カフェるぱん 大府店3.jpg


ボリュームありますよね?

このランチは、地元の食材である「知多三元豚」を使用した分厚い生姜焼きが2枚と、ヒレカツ・海老フライがセットになったランチになりますね。

ご飯は大・中・小から無料で選べて、みそ汁かスープが選べるようになっているのと、ヒレカツのソースも「とんかつソース・味噌・おろし」から選べるようになっています。

画像は、スープ・ご飯中・味噌を選択したものになりますね。

生野菜にかけるドレッシングも3種類持って来てくれるので、お好みで選べます。

味の方も申し分なしの美味しさ(*^^)v

こんなボリュームランチが、お値打ち価格で味わえるのも嬉しいですね。

綺麗な店内で美味しいランチが味わえるお店です。

大府方面でランチしたくなったら、候補に入れていいお店ですよ〜(*^▽^*)






posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円以上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする