2021年04月04日

三代目 ふらり寿司の「上四季ランチ」と「旬の上炙り寿司天ぷらランチ」

魚屋さんの経営するお寿司屋さん、新鮮なネタで美味しいお店も多いですよね?

そんなお寿司屋さんですが、名駅と栄エリアで出店している安くて美味しいお店も存在しています(*^^)v

と言う訳で、今日は東区にあるお店で、「三代目 ふらり寿司」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は名古屋の都心、NHK名古屋放送センタービルの地下2階になります。

ふらり寿司 栄店.jpg


ちょうど、「オアシス21」の東側にあるビル内になりますね。

駐車場は無いので、車の方は近くのコインパーキング利用になります。

このお店は前述の通りお値打ち価格で美味しいお寿司等が味わえるお店で、ランチタイムにも豊富なメニューが揃ったお店でもあるんですね!(^^)!

店内に入ると、真ん中にカウンター席があり、奥にテーブル席のある空間になっています。

ふらり寿司 栄店1.jpg


落ち着いた雰囲気がいいですね。

オフィス街にあるお店だけあって、お昼時には大勢のお客さん達で賑わっています。

メニューは各テーブルに色んなものが置いてあって、ランチメニューを開くとこんな感じになっています。

ふらり寿司 栄店2.jpg


華やかでボリュームあるメニューが載っていますよね?

どれも千円台の前半が中心で、お値打ち価格です!(^^)!

一方、お酒類のメニューも豊富で、沢山のメニューがありますね。

ふらり寿司 栄店3.jpg


やはり和食には日本酒や焼酎がよくあうので、種類豊富ですね。

裏面には、ウイスキーやビール、カクテルなんかも載っています。

そんな訳で、今回はこのランチメニューから二つご覧いただこうと思います(*^^)v

ではまず最初に、「上四季ランチ」(1180円税抜)からご覧くださいっ

ふらり寿司 栄店4.jpg


これは握り寿司8貫(中トロ・ズワイガニ入り)にカルフォルニアロール・シラスと桜海老升寿司・玉子焼・あんかけ茶碗蒸し・みそ汁がセットになったおすすめのメニュー(*^^)v

ご覧の通り「大穴子の一本握り」も付いているので、満足度の高いメニューですね!(^^)!

そして次は、「旬の上炙り寿司天ぷらランチ」(1180円税抜)になりますっ

ふらり寿司 栄店5.jpg


これは、炙り寿司6貫・玉子焼・天ぷら・あんかけ茶碗蒸し・小鉢・みそ汁・デザートがセットになったもので、お寿司も食べたいけど天ぷらも食べたい、そんな方向けの欲張りなメニューですね!(^^)!

このメニューは嬉しい「おまけ」付きで、「ミニネギトロ丼・ソフトドリンク・ひとくちシャーベット」から一つ選ぶことが出来ます(*^^)v

こんな盛りだくさんで美味しいランチが、お値打ち価格で味わえるお店ですね。

栄方面でお寿司が食べたくなったら、訪れてみるといいお店ですよ〜(*^▽^*)