2021年04月11日

ほっともっと 稲沢治郎丸店の「ダブチー特のりタル弁当」

お持ち帰りのお弁当屋さん、行楽に会合にと利用する機会もありますよね?

そんなお弁当屋さんですが、知らないうちの期間限定の新商品が出ていたりするんですね!(^^)!

と言う訳で、今日は稲沢市にあるお店で、「ほっともっと 稲沢治郎丸店」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は、JR本線「稲沢」駅の西口から北へ行き、道なりに行くと西へ向かいます。

そして、初めての信号交差点を右折して北へ、さらにまた初めての信号交差点を左折して500mほど西へ行った右手になります。

ほっともっと 稲沢治郎丸店.jpg


ケヤキ通り沿いにある、分かりやすいお店ですね。

駐車場は、敷地内に停められるようになっています。

テイクアウトのお弁当で有名なほっともっとさんですが、新しい美味しいメニューがあったりするんですね(*^^)v

店内に入ると、お弁当屋さんらしい受付カウンターやドリンクが並んだコーナーのある空間になっています。

ほっともっと 稲沢治郎丸店1.jpg


店内も奇麗で、待っている時に座る椅子も置いてありますね。

メニューはカウンターの他、店内の壁面にも何枚も貼ってあるので分かりやすいです。

ほっともっと 稲沢治郎丸店2.jpg


これが、3月からのメニューになりますね。

定番のお弁当はもちろん、季節メニューも揃っているのが嬉しいですね。

さて、定番の安くて美味しい「のり弁当」ですが、3月18日から期間限定で海苔の下に2種類のチーズが入ったものも売られているんです(*^^)v

そんな訳で、今回はそのメニューの一つで、「ダブチー特のりタル弁当」(480円税込)をご覧いただこうと思います!(^^)!

レシートに付いた番号札を持って待っていると、出来立てを出してくれますよ〜

ほっともっと 稲沢治郎丸店3.jpg


これがその商品になりますね。

のり弁当のデラックスバージョンなので、おかずは「白身魚フライ・メンチカツ・唐揚げ」も入っています(*^^)v

タルタルソースの他に、「プレミアムソース」または「ダシ醤油」の調味料を選ぶことも出来ますね。

海苔の下に隠れて分かりにくいですが、2種類のチーズが入っていてとっても美味!(^^)!

海苔の下にある「おかか」と「チーズ」って、意外と相性が良いのは驚きです。

これから行楽シーズンになるので、お弁当を持ってお出かけしたい、そんな時に利用してみるといいですよ〜(*^▽^*)




posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする