2022年10月20日

藤一番 金山店の「味噌チャーシューめん」と「ランチサービス」

美味しいラーメンの味わえるあちこちにある「藤一番」さん、深夜まで営業しているのが魅力ですよね?

そんな藤一番さんですが、ランチタイムには色んなサービスもあるんですね!(^^)!

と言う訳で、今日は中区にあるお店で、「藤一番 金山店」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は、地下鉄名城線(名港線)「金山」駅の1番出口から、大津通りを渡って西へ50mほど行った左手になります。

藤一番 金山店.jpg


駅から徒歩1分で行ける、便利な場所にあるお店ですね。

駐車場は無いので、車の方は近くのコインパーキング利用になります。

このお店は都心にある藤一番さんで、駐車場が無い分居酒屋メニューも豊富なお店でもあるんですね!(^^)!

店内に入ると、左手にテーブル席・右手にカウンター席があって、奥に細長い造りになっています。

藤一番 金山店1.jpg


画像は、カウンター席になりますね。

テーブル席はボックスタイプになっているので、周りを気にせず落ち着いて食事が出来ます。

メニューは各テーブルに冊子になった通常メニューが置いてあって、最初のページは色んな一品料理が、次のページからはラーメンが載っていますね。

一方、ランチメニューも置いてあって、二つ並べるとこんな感じになります。

藤一番 金山店2.jpg


左側にあるのが「ランチサービス」メニューになりますね。

これは、お好きなラーメンに一品100円で追加出来るメニューになっています。

更に100円プラスで、「唐揚げ(2個)」も追加出来ますね!(^^)!

そんな訳で、今回は「味噌チャーシューめん」(970円税込)に、ランチサービスを付けた物をご覧いただこうと思います(*^^)v

こんなメニューになりますよ〜

藤一番 金山店3.jpg


画像は、「ライス」と「唐揚げ」を付けた物になりますね!(^^)!

藤一番さんは、通常の醤油ラーメンの他、塩・味噌・台湾島も揃っているのですが、やっぱり味噌ラーメンが安定した美味しさです(*^^)v

薄切りのチャーシューも、スープに絡んで美味しいですね。

おつまみも豊富で、ランチサービスもお得な藤一番さんです。

金山駅を利用する機会があったら、訪れてみて下さいね〜(*^▽^*)




名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介