2022年11月03日

キリン珈琲 3号店の「モーニング」

喫茶店のモーニングと言えば「トースト」「ゆで卵」が定番ですよね?

でも、お店によってサンドイッチやホットドッグが付いて来るお店もあるんですね!(^^)!

と言う訳で、今日は名東区にあるお店で、「キリン珈琲 3号店」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は名東区の南部、環状線の「野間町」交差点から西へ300mほど行った左手になります。

キリン珈琲 3号店.jpg


「不二ビル」というマンションの、1階部分に入居しているお店ですね。

駐車場は、お店の南側に停められるようになっています。

このお店は、名東区や桑名市にも出店している喫茶店の3号店で、モーニングタイムにはサンドイッチやホットドッグも選べるお店でもあるんですね(*^^)v

店内に入ると。左手にキッチン・右手にテーブル席の並んだレトロな空間になっています。

キリン珈琲 3号店1.jpg


未だに少し昭和に香るお店ですね(^-^;

なので、お客さんはご年配の方たちが多い気がします。

モーニングタイム(11時まで)に訪れると、各テーブルにはこんな「モーニングメニュー」が置いてありますね。

キリン珈琲 3号店2.jpg


左手には、ドリンク料金のみで味わえる各種トーストやハムサンド、右手にはプラス200円で味わえるホットドッグやエッグサンド等が載っていますね。

オプションで、ゆで卵やトーストは追加することも出来ます。

そんな訳で、今回はこのメニューにある「モーニング(ハムサンド)」(ドリンク料金のみ)をご覧いただこうと思います(*^^)v

こんなモーニングになりますよ〜

キリン珈琲 3号店3.jpg


ご覧の通り、このモーニングは「ハムサンド・ゆで卵・フルーツ」が付いているんですね!(^^)!

トーストも美味しいですが、こんなサンドイッチも味わえるのが嬉しいです。

名東区南部にあるレトロな喫茶店です。

星が丘方面からも近いので、一度訪れてみるといいですよ〜(*^▽^*)

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介