2023年04月17日

お食事処 ふじ竹の「日替わり定食」

日本人ならデイリーに食べたい和食系の定食屋さん、近くにあると重宝しますよね?

そんな定食屋さんですが、こんな場所にも美味しいお店が存在しています!(^^)!

と言う訳で、今日は天白区にあるお店で、「お食事処 ふじ竹」さんのご紹介fです(#^.^#)

お店の場所は、地下鉄鶴舞線「塩釜口」駅のエレベーター出口から国道153号線沿いに東へ行き、「植田西」交差点を左折して県道沿いに600mほど北上した左手になります。

お食事処 ふじ竹31.jpg


ちょうど、「餃子の王将」さんの隣、県道沿いにあるお店ですね。

駐車場は、お店の南側に停められるようになっています。

このお店は優しい味わいの和定食が味わえるお店で、お昼時にはお値打ちな日替わりメニューもあるお店なんですね!(^^)!

店内に入ると。左手に小上がり席・右手にテーブル席が並んだ空間になっています。

お食事処 ふじ竹32.jpg


大通り沿いですが中に入ると静かで、落ち着いて食事が出来る空間ですね。

和食系のお店だけあって、お客さんは近所のご年配の方達が多いです。

メニューは各テーブルに冊子になった文字だけの物が置いてあって、開くとこんな感じですね。

お食事処 ふじ竹33.jpg


画像は、定食類とドリンクが載ったページになりますね。

定食メニューも色んな種類が載っています。

この中でもお値打ち価格で美味しいのは、「日替わり定食」(830円税込)!

なので今回は、この日の内容をご覧いただこうと思います(*^^)v

こんな定食になりますよ〜

お食事処 ふじ竹34.jpg


この日は画像の通り、「味噌カツ」になっていました!(^^)!

手作りで味噌ダレが美味しいので、ご飯が進んでしまいますね(^-^;

漬物も自家製なので、いい味しています。

こんなほっこりした定食が味わえる、和食系の食事処のお店です。

名東区方面へ向かう途中にあるので、美味しい和定食が味わいたくなったら訪れてみるといいですよ〜(*^▽^*)








名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介