2023年04月27日

中国四川料理 留苑の「今日のおすすめ」

日本人の作る繊細な美味しさの中華料理、やっぱり優しい味わいが魅力ですよね?

郊外の国道沿いにも、そんな美味しい中華料理屋さんがあります!(^^)!

と言う訳で、今日は弥富市にあるお店で、「中国四川料理 留苑」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は弥富市の東部、国道1号線の「佐古木」交差点から西へ300mほど行った左手になります。

中国四川料理 留苑21.jpg


ちょうど、近鉄名古屋線「佐古木」駅の南側、国道1号線沿いにあるお店ですね。

駐車場は、お店の敷地内に停められるようになっています。

このお店は前述の通り優しい味わいの美味しい中華料理の味わえるお店で、ランチタイムには日替わりランチの他、多彩なセットメニューも用意されているんですね!(^^)!

店内に入ると、左右にテーブル席や円卓・小上がり席等が並んだ空間になっています。

中国四川料理 留苑22.jpg


画像はテーブル席になりますね。

中華料理屋さん特有の油っこさは無く、洒落ていて綺麗な店内です。

メニューは各テーブルに冊子になった通常メニューの他、ランチセットメニューも置いてありますね。

一方、その日の日替わりランチである「今日のおすすめ」は、お店の入口前に内容が出されていますね。

中国四川料理 留苑23.jpg


この日はご覧の通り、「マーボ飯」と「醤油ラーメン」になっていました!(^^)!

そんな訳で、今回はこの日の「今日のおすすめ」(920円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

こんなランチになりますよ〜

中国四川料理 留苑24.jpg


ご覧の通り、「サラダ」付になりますね。

醤油ラーメンは澄んだスープが美味しい中華そばタイプで、とっても上品な味わい!(^^)!

マーボー飯は四川料理のお店だけあってピリ辛で、コクのある美味しさです。

大陸系のお店とは一線を画した、とても美味しい中華料理屋さんです。

桑名方面へ向かう途中にあるお店なので、ランチタイムに通ることがあったら寄ってみるといいお店ですよ〜(*^▽^*)








posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円以上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介