こんなコンパルさんですが、食事メニューが豊富なお店でハンバーグも美味しいんです!(^^)!
と言う訳で、今日は昭和区にあるお店で、「コンパル 御器所店」さんのご紹介です(#^.^#)
お店の場所は、地下鉄鶴舞線(桜通線)「御器所」駅の6番出口から、山王通り沿いに200mほど西へ行った右手になります。
大通り沿いにある、ビルの2階部分に入居しているお店ですね。
駐車場は、ビルの1階部分に停められるようになっていますが、お店から東へ行き少し北へ入ったコインパーキングとも提携しているので、そこへ停めても駐車券がもらえます。
このお店は、美味しいコーヒーや名物のエビフライサンドで有名なコンパルさんの店舗の一つで、席数の多く食事メニューが豊富なお店でもあるんですね!(^^)!
2階へ上がって店内に入ると、レトロな椅子とテーブル席の並んだ空間が広がっています。
昭和の香りが色濃く残る、そんなテーブル席ですね。
メニューは各テーブルに見開きになった通常メニューや、両面印刷になった食事メニューも置いてありますね。
通常メニューの表紙と食事メニューを並べると、こんな感じです。
左手にあるのが、名物「エビフライサンド」になりますね。
右手にあるのは食事メニューで、もちろん「あんかけスパゲティ」も載っています!(^^)!
そんな訳で、今回は食事メニューにある「ハンバーグ」(800円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v
こんなメニューになりますよ〜

ご覧の通りデミグラスソースがたっぷりかかったハンバーグは、とっても柔らかく出美味しいんです!(^^)!
表面に細かいパン粉を付けて焼くタイプで、外は香ばしく中はしっとり焼き上げられています。
画像はライスですが、パンにすることも出来ますね。
食事メニューが豊富で、駐車場も完備されたコンパルさんです。
日替わりランチもやっているので、近くを通ったら寄ってみて下さいね〜(*^▽^*)