昔ながらのお店ですが、日本人の口に合う美味しい中華料理の味わえるお店がここにもあるんです!(^^)!
と言う訳で、今日は刈谷市にあるお店で、「中国料理 亀城飯店」さんのご紹介です(#^.^#)
お店の場所は、名鉄三河線の「名鉄刈谷」駅と「刈谷市」駅の中間、「新栄町」交差点から東へ行き、初めての信号交差点を右折して南へ60mほど行った左手になります。
派手な看板が無いので分かりにくいですが、地味な建物で営業しているお店ですね。
駐車場はお店の前にも停められますが、お店から少し南へ行った名鉄のガード下にも確保されています。
このお店は地元で人気の中華料理屋さんで、ランチやセットメニューはありませんが美味しい中華料理が味わえるお店なんですね!(^^)!
店内に入って右へ折れると、左手に厨房・右手にテーブル席があって、一番奥に小上がり席のある造りになっています。
テーブル席からカウンター席側を見ると、こんな感じですね。
厨房は男性が2名、ホールは女性1名でお店を切り盛りしています。
メニューは各テーブルに大判で文字だけの物が置いてあって、こんな感じになりますね。
色んな種類のメニューがズラリ並んでいますよね?
これらは単品料理が多く、ランチメニューとしては載っていないのですが、実はセットのようなメニューもあるんです!(^^)!
それが、常連のお客さんに人気の「炒飯セット(炒飯+唐揚げ3個)」(900円税込)!
なので、今回はそのメニューをご覧いただこうと思います(*^^)v
こんなメニューになりますよ〜

ボリュームありますよね?
このセットは、炒飯と唐揚げ3個・サラダがワンプレートに盛られたメニューで、かなりの量になりますね。
もちろんスープも付いていて、炒飯は1.5人前の量があります。
唐揚げも揚げたてでとっても美味しいんです!(^^)!
こんなメニューの味わえる、地元のお客さんに人気のお店です。
刈谷市方面で美味しい中華が食べたくなったら、一度訪れてみて下さいね〜(*^▽^*)