2025年01月24日

麦香家の「エビカツバーガー」

名古屋市内でも郊外の住宅地にある手作りのパン屋さん、地元の方達が利用しているお店ってありますよね?

そんなパン屋さんですが、ここにも美味しいパンが売っているんですね!(^^)!

と言う訳で、今日は緑区にあるお店で、「麦香家」さんのご紹介です(#^.^#)

お店の場所は緑区の南部、「郷前」交差点から東へ80mほど行った右手になります。

麦香家.jpg


緑区と言っても豊明市との境目辺り、住宅地に佇む一軒家のパン屋さんですね。

駐車場は、お店の東側に停められるようになっています。

このお店は地元で人気のパン屋さんで、種類によって焼き上がり時間が掲示してあるお店なんですね。

店内に入ると、色んなパンが沢山並んだ空間になっています。

麦香家1.jpg


まだ比較的新しいお店なので、店内も奇麗なのがいいですね。

店内からは厨房が見えるようになっていて、こんな風にパンを作っている姿を見ることが出来ます。

麦香家2.jpg


食パンやバケット・惣菜パンや菓子パンまで、色んな種類のパンを作っていますね。

中でもオススメは総菜パンで「エビカツバーガー」(378円税込)!

こんなパンになりますよ〜

麦香家3.jpg


バンズの中に挟まれたエビカツは、二つに切って合ってプリプリの海老がたっぷり!(^^)!

マヨネーズソースで味が付けられているので、そのまま頬張ると海老の旨味が口の中に広がりますね(*^^)v

他にも美味しいパンが沢山あるお店です。

緑区から豊明方面へ抜ける途中にあるので、前を通る機会があったら寄ってみるといいですよ〜(*^▽^*)








名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介