数多の居酒屋が立ち並ぶ金山エリア界隈、新しいお店も続々と登場していますよね?
そんな金山エリアですが、全席個室でお値打ち価格の居酒屋さんもあるんです(*^^)v
と言う訳で、今日は中区にあるお店で、「全席完全個室居酒屋 牛煌 金山本店」さんのご紹介です(#^.^#)
お店の場所は、地下鉄名城線(名港線)「金山」駅の1番出口から大津通を渡って東へ20mほど行った左手になります。
ちょうど「かに本家」さんの東隣、「MKビル」という新しい建物の2階に入居していますね。
建物奥のエレベーターで2階に上がると、画像のようなお店の入口になります。
座席は名前の通り全席個室で、大小様々な個室が用意されており靴を脱いで上がる部屋になりますね。
個室の中はこんな感じになっています。
掘りごたつ形式なので、寛いで食事が出来る空間ですね。
そんな訳で、今回はお値打ちで美味しい「飲み放題付コース」(4000円税込)の内容をご覧いただこうと思います(*^^)v
このコースを予約して座席に着くと、タブレットから注文出来るフリードリンクが来たらコースがスタートしますね。
まず最初に出て来るのは、先付(この日は茄子の煮びたし)とお造りが出て来ます。
お造りはサーモンとカンパチで、1人1皿ずつ出してくれるのが嬉しいですね。
そして次は串が出て来ます。
これは「牛串」になりますね。
塩加減が絶妙で、牛肉の旨味が濃い逸品ですね。
そして画像はありませんが、「大根サラダ」も出て来ます。
その後は、「フグの唐揚げ」が出されます。
冬らしいフグですが、これがまた美味!(^^)!
そしていよいよメインの「サーロインステーキ」が出て来ますね。
これは素材がいいので、一緒に持って来てくれる「塩・おろしポン酢・ワサビ」に付けて食べるととっても美味!(^^)!
もっと食べたくなる料理です(^-^;
そして次は「お食事」メニューになりますね。
これは名物の「牛煌チャーハン」!
牛肉のダシが効いていて、めっちゃ美味しい炒飯ですね(*^^)v
そして最後は、甘味が出て来ます。
これは「抹茶大福」になりますね。
1品が少ないので、若い男性には少し物足りないお店ですが、お値打ち価格で個室でまったり飲める居酒屋さんです。
2件目にゆったり飲みたい、そんな時に利用してみるのもいいですよ〜(*^▽^*)