2016年03月08日

コーヒー&スパゲッティー マローネの「バーグスパゲティ(カレーミートソース)」

喫茶店なのにほとんど「スパゲティ屋さん」、そんなお店が守山区にあります。

そのお店の名前は「コーヒー&スパゲッティー マローネ」さんと言って、守山区の「苗代」交差点を300mほど南下した右手にあります。

マローネ.JPG


マンションの一階に入居しているお店で、外観はごく普通の喫茶店という感じです。

駐車場はお店の西側に10台ほど確保されています。

店内はテーブル席ばかりですが、30名以上入れる規模のお店です。

マローネ1.JPG


ご覧の通り割とゆったりしてて、雑誌類も置いてあるので寛げるお店です(^-^)

テーブルにはメニューが置いてあって、申し訳程度にドリンクメニューもありますが、ほとんどスパゲティ屋さんの内容になっています(^^;

マローネ2.JPG


色んなスパゲティが並んでいますよね(^-^)

価格も7〜800円台が中心で、お手頃価格のお店です。

このお店は「あんかけスパゲティ」専門店ではないので、色んなソースを選ぶことが出来ます(*^^)v

ソースは基本「5種類」あって、「イタリアンソース」と言うのがいわゆる「あんかけソース」です。

他に「ミートソース」「カレーミートソース」「トマトソース」「ホワイトソース」があります(^-^)

具材によって価格は変わりますが、ソースは自由に選択出来ます(*^^)v

と言うことで、今回は「バーグスパゲティ(カレーミートソース)」(800円税込)をご覧下さいっ

マローネ3.JPG


美味しそうでしょ?

このお店、あんかけの「イタリアンソース」も美味しいのですが、「カレーミートソース」も絶品なんです(*^^)v

もちろん自家製で、サリーに近い世代の方は昔給食であった「カレー麺」の味を思い出させる懐かしい味がします(^-^)

あと、他のお店と違うのは「油で炒めておらず」、茹でたてそのままのパスタにソースがかかっています。

なので提供時間は15分程度かかりますが、出来立てが味わえます(*^^)v

安くて美味しいスパゲティが食べられるお店なので、近くを通ったら入ってみて下さいねっ(*´▽`*)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介