2016年03月31日

キッチン ノムの「ハンバーグランチプラスワン」

美味しい洋食屋さんで、安くて雰囲気も良いお店って中々あるようでありませんよね?

安くても美味しくなかったり、美味しくても雰囲気が良くなかったりと、全部満たすお店ってそんなにありません。

でも、そんなお店が名東区の一社の目立たない所にあったりするんです(^-^)

と言うことで、今日は一社の駅にほど近い所にある「キッチン ノム」さんのご紹介です(*^-^*)

このお店は、地下鉄東山線「一社」駅の2番出口を出て南下し、初めての四つ角を東へ行った右手にあります。

キッチン ノム.jpg


大通りから一本南へ入った所にあるので、近所の方しか知られてないかも知れません。

この界隈は大手企業や銀行の社宅または官舎が多いため、名古屋市内なのに名古屋弁を話す方が少ない地域でもあります。

そのせいでしょうか、洒落たお店も数多く点在していますが、外見だけで価格が高かったり味が伴っていないお店も多い地域です(サリーの偏見でゴメンナサイm(__)m)

でも今回ご紹介するお店は価格も安く美味しい洋食を提供しているので、お客さんが途切れることなく毎日繁盛しています。

お店の入口にはこんなランチメニューの黒板が出されています。

キッチン ノム2.JPG


色んな洋食メニューが並んでいますよね?

ちょっと高いかな?と思う価格ですが、食べてみると料理のクオリティに比較してお値打ち感が納得出来る価格だと思います(*^^)v

日替わりメニューである「本日のカツランチ」であれば、1000円以下で食べられるお店です。

店内に入ると白を基調にしたスタイリッシュな内装で、右側にキッチン・左側に木目のテーブル席が並んでいます。

キッチン ノム1.JPG


ゆったりした間隔のテーブル席と洒落た内装のせいか、お客さんの層は地元の女性客が多く皆さん楽しくおしゃべりしながら美味しいランチを楽しんでいらっしゃいます(^-^)

テーブルにメニューは置いてなくて、座席に着くとお店の人がメニューを持ってきてくれます。

そのメニューの一部に、先程入口にあった「ランチメニュー」が載っています。

お値打ちな「本日のカツランチ」も美味しいのですが、初めてこのお店を訪れたならやはり「ハンバーグランチプラスワン」(1280円税込)をおススメします(*^^)v

このメニューはお店のウリであるデミソースの「ハンバーグ」に、「車海老フライ・カニクリームコロッケ
・帆立フライ」から1品選択が出来るメニューで、このお店自慢のメニューを一度に味わうことが出来るんです(^O^)

今回訪れたサリーは、車海老を選択しました(*^^)v

こんな感じに出て来ましたよ〜

キッチン ノム3.JPG


価格の割に豪華でしょ?

メインの他にタコの乗ったサラダとライスまたはパン、そして味噌汁も付いて来ます(*^^)v

ハンバーグは箸を入れると肉汁がジュワ〜っと溢れ出て、デミソースを絡めて食べると最高の美味しさです(^O^)

車海老フライもかなり大き目で、歯応えのあるプリっとした車海老に自家製タルタルソースがとても良く合います(*^^)v

やっぱり安くて美味しいお店は、ひっきりなしにお客さんが入って来ます。

男性同士や単身ではちょっと入りにくいお店ではありますが、女性同士やカップルでの利用にはもってこいのお店です(^-^)

女性同士のおしゃべりにはもちろん、彼女とデートにもピッタリのお店です。

お財布にも優しく、でもちょっと洒落たお店で美味しい洋食が食べたい。。。

そんな時に是非利用してみて下さい、きっとまたリピートしたくなるお店ですよ〜(*´▽`*)









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介