2016年10月13日

洋食家 ニシダの「日替わりランチ」

リーズナブルなランチメニューがあって美味しい洋食屋さんは、長年営業しているとすっかり街の景色に溶け込んで来ますよね(^-^)

安いだけでなく、洋食屋さんならではのソースや調理法で美味しいメニューが味わえるお店は、いつ訪れてもお客さんが途切れることはありません。

と言う訳で、今日は春日井市の高蔵寺にある洋食屋さんで「洋食家 ニシダ」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、JR中央線「高蔵寺」駅の南口を出て南下し、「高蔵寺駅南」交差点を右折して西へ300mほど行った左手にあります。

洋食家 ニシダ.JPG


駅からも徒歩5分程度で行けますが、駐車場も敷地内に停められるので便利です。

昭和58年にオープンしたお店なので、もうかれこれ33年経つのでしょうか。

今ではすっかり、地元の方々に愛されるお店として親しまれています(^-^)

洋食屋さんだけあってクオリティの高い料理が味わえるお店なのですが、土日はちょっといいお値段になっています(^^;

でも、特に平日のランチはお値打ちなものから本格的なものまで、気軽に味わえるメニューが揃っています。

なので平日のランチタイムには、こんな「ランチメニュー」の看板が入口前に出されています。

洋食家 ニシダ1.JPG


お値打ちでしょ?

リーズナブルな「日替わりランチ」から「和牛ハンバーグ」や「海老フライ」まで、すべて「ドリンク付」になっています(^-^)

店内に入ると、左手にテーブル席・右手にカウンター席とキッチンになっていて、入ってすぐ右へ行くと、右手にテーブル席・左手にカウンター席とキッチンになています。

つまり、L字型にカウンター席があって、その周りにテーブル席がある感じですね。

内装も落ち着いた色調になっており、ゆったり食事が楽しめるお店です。

洋食家 ニシダ2.JPG


ランチタイムはテーブルにメニューは置いてなく、入口前に出ていた看板の「ランチメニュー」を見て注文して下さい。

基本的に何を食べても美味しいので、お財布に余裕がある時は「ステーキ丼」や「海老フライ」もおススメですが、デイリーにたべるならやはり「日替わりランチ」(750円税込)がイチオシです(*^^)v

色んな素材を使って提供される「日替わりランチ」は、毎日通っても飽きない美味しさです(^-^)

では、その「日替わりランチ」をご覧下さいっ

洋食家 ニシダ3.JPG


盛り付けも綺麗でしょ?

自家製の「ブラウンソース」や「ドレッシング」の彩りが、目でも食事を楽しませてくれます(^-^)

この日の「日替わりランチ」は、「白身魚フライ・カニクリームコロッケ・鶏団子(辛子醤油添え)・竹輪の素揚げ」でした。

もちろん「味噌汁」と「ご飯」も付いていますが、特にこのお店の「ご飯」美味しいんです(*^^)v

この価格で美味しい洋食が味わえて、更に「コーヒー」も飲めるなんて繁盛する訳ですよね。

カウンター席もあるので、一人でも気軽に入れるお店です。

高蔵寺で安くて美味しい洋食ランチがしたい、そんな時に寄ってみて下さいねっ(*´▽`*)





posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県内 800円未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: