2017年01月06日

中国料理 鮮楽園 南店の「焼き餃子」と「特製台湾炒飯」

とってもお値打ちな中華料理屋さんと言えば、真っ先に思い浮かぶのが「餃子の王将」さんではないかと思いますが、そのお店にも負けない安さのお店があります(*^^)v

前回はこのブログで緑区のお店をご覧いただきましたが、今日は「中国料理 鮮楽園 南店」さんのご紹介になります(*^-^*)

このお店の場所は、国道23号線と県道36号線が交わる「丹後通」交差点を、西へ100mほど行った左手になります。

鮮楽園 南店.JPG


いわゆる「大陸系」の中華料理屋さんで、駐車場も広いので車での来店がしやすいお店です。

店内に入ると、正面に厨房とカウンター席が少し、そして右側へ進むとテーブル席が沢山並んだ造りになています。

前述の通り、このお店のメニューはとってもリーズナブル!

そのメニューの数々をご覧いただこうと思います(*^^)v

テーブルには冊子になったメニューが置いてあって、最初の方にはこんな「セットメニュー」が載っています。

鮮楽園 南店1.JPG


よくある「ご飯物とラーメン」のセットをはじめ、自由に「ラーメン・ご飯物・一品料理」が選べるセットまでバラエティに富んだ内容になっています。

そしてご飯物のページはこちらになります。

鮮楽園 南店2.JPG


炒飯だけでも色んな種類がありますよね。

なんと「炒飯」や「天津飯」は、たった390円税抜で食べられるんです(*^^)v

安いでしょ?

そして「点心」のページはこちらです。

鮮楽園 南店3.JPG


「焼き餃子」はなんと190円税抜になっています(*^^)v

多分、この価格って最安値ではないでしょうか?

そんな訳で、今回はその「焼き餃子」(190円税抜)と、「特製台湾炒飯」(650円税抜)をご覧いただこうと思います。

ではまず「焼き餃子」からご覧下さいっ

鮮楽園 南店4.JPG


少し大きめの餃子が6個乗って出て来ます(^-^)

安くても味の方はバッチリ(*^^)v

少し甘口で、ューシーな餡が特徴の美味しい餃子です(^O^)

次は、「特製台湾炒飯」になりますっ

鮮楽園 南店5.JPG


名前の通り「台湾ミンチ」がタップリ入った辛口の炒飯で、香ばしく炒めてあってあっさり食べられる炒飯です(*^^)v

いかがでしょうか?

他にも美味しいメニューが盛りだくさん、夜は「食べ放題・飲み放題」が一名あたり2980円税抜で味わえるコースもやっています(^-^)

休日には、家族みんなで美味しい中華料理を味わってみてはいかがでしょうか(*´▽`*)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介