2017年01月10日

いけす酒場 ぴち天 名駅中店の「飲み放題付宴会コース」

新鮮なお刺身と美味しい天ぷらが格安で味わえるお店の「ぴち天」さん。

そのお店が名駅にもう1店舗新しくオープンしました。

と言う訳で、今日は名駅にある居酒屋さんで、「いけす酒場 ぴち天 名駅中店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、名古屋駅の桜通口から桜通沿いに東へ200mほど行った右手(桜通豊田ビルB1)にあります。

ぴち天.JPG


現在は「桜通豊田ビル」に名前が変わりましたが以前は「近鉄ビル」だった場所で、B1の店舗も以前は「村さ来」さんが入居していた所になります。

さてこのお店、数年前から名駅に出店していて、前述の通り新鮮な「お刺身」や揚げたての「天ぷら」が味わえる魚介類の美味しい居酒屋さんですが、最近この場所にもオープンしました。

店内に入ると、まず目の前に「生簀」が目に飛び込んで来ます。

そして右手に進むと、左手にこんなカウンター席が並んでいます。

ぴち天1.JPG


更に奥へ進むと広い空間にテーブル席が並んでいて、一番奥に宴会も可能な小上がり席もある収容人数の多い居酒屋さんになっています。

まだ新しいお店なので、綺麗で活気があるお店です(^-^)

このお店は夜の「宴会コース」がとてもお値打ちで、格安で美味しい料理が楽しめちゃいます(*^^)v

そんな訳で、今回は一番お値打ちな「飲み放題付宴会コース」(3500円税込)の一部をご覧いだたこうと思います。

このコースには、「前菜」(枝豆・イカの唐揚げ・スモークチキンのマリネ・篠島産じゃことネギ入り出汁巻玉子)に「お造り」(ぴちぴちお刺身4種盛)、そして「サクサク天ぷら4種盛」(海老・長芋・子持ちシシャモ・ちくわ)、「和風サラダ」(ローストビーフと冬野菜のサラダおろしドレッシング)、「お食事」(豚角煮入りちまき)、「汁物」(磯香るあおさ汁)と言った料理に、飲み放題が付いた豪華で大変お値打ちなコースになっています(^O^)

コースにある「お造り」は、こんな感じですねっ

ぴち天2.JPG


画像は4人前になりますが、文字通り「ぴっちぴち」で新鮮なお刺身はデリシャスっ(^O^)

どれも厚切りなので、新鮮な魚の美味しさが味わえます(*^^)v

そしてもう一つのメイン、「サクサク天ぷら」ですっ

ぴち天3.JPG


大きな海老天でしょ?

揚げたてで持って来てくれる天ぷらは、テーブルにある「ポットに入った天つゆ」に「タッパーに入った大根おろし」を豪快にお皿に入れて味わうワイルドなスタイル!

やっぱり天ぷらは揚げたてが一番ですよね(*^^)v

いかがでしたでしょうか?

お値打ちなコースはもちろんですが、単品でも色んなネタのお刺身や天ぷらが味わえるお店です。

歓送迎会などにおススメなので、一度訪れてみて下さいねっ(*´▽`*)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介