2017年01月13日

喫茶食事 タイムの「日替りランチ」

喫茶店でも、お食事メニューの充実しているお店っていいですよね?

雑誌も置いてあって美味しいコーヒーも飲めるので、一人で寛ぐにはもってこいです(^-^)

と言う訳で、今日は守山区にある喫茶店で、「喫茶食事 タイム」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、ゆとり―とラインの終点である「小幡緑地」駅から、県道15号線を北東へ100mほど行った左手になります。

タイム.jpg


尾張四観音の一つである、「竜泉寺」のすぐ近くになります。

高蔵寺方面に向かう途中にあるお店なので、見かけた方も多いのではないでしょうか?

駐車場もお店の敷地内に停められるので便利です。

お店の入口前には、こんな「お食事メニュー」の書かれた黒板が出されています。

タイム1.JPG


「日替りランチ」をはじめ、色々ありますよね(^-^)

そうなんです、このお店は喫茶店ですが食事の美味しいお店でもあるんです(*^^)v

店内に入ると、天井の高い広い空間が広がっていて、テーブル席があちこちに並んでいます。

タイム2.JPG


外観からして年季が入っているだけあって内装もちょっぴり昭和の香りがします。

お店はご年配のご夫婦がお店を切り盛りしていますが、時折息子さんが手伝っていたりします。

テーブルには喫茶メニューの他、お食事メニューも置いてあり数多くのメニューが揃っています。

どのメニューも美味しいのですが、今回はやっぱり一番お値打ちな「日替りランチ」(720円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速ご覧下さいっ

タイム3.JPG


この日の「日替りランチ」は「豚肉炒め」で、ピリ辛に炒められた豚肉と玉葱がとってもご飯にピッタリなメニューでした(^O^)

メイン料理は基本的に自家製なので、素朴ですが家庭料理の味わいで美味しいランチです(*^^)v

もし、竜泉寺方面へ行くことがあったら、こんな喫茶店でランチもいいですよ〜(*´▽`*)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介