と言う訳で、今日はイオンモール新瑞橋に入居するお店で、「とり天・かつ丼 和吉」さんのご紹介です(*^-^*)
お店の場所は、地下鉄名城線(桜通線)「新瑞橋」駅からすぐの所にある、「イオンモール新瑞橋」3階フードコート内になります。
以前は「名古屋喰堂」というお店でしたが、少し前からこの名前に変わりました。
このお店は名前の通り「とり天」や「かつ丼」などのボリュームがあるメニューが豊富で、他に「うどん」や「そば」等の麺類も扱っています。
中でも「とり天マウンテン」という「とり天」が山盛りになった定食もあり、平日の夕方近くになると学校帰りの腹ペコな学生さんが食べていたりします。
メニューの一覧はこんな風になっていて、分かりやすい価格表示になっています。
ご覧の通り「丼」は単品または「ミニ麺付き」、または「ざる付き」になっていて、「麺類」は単品または「ミニ天丼付き」または「ミニねぎとろ丼付き」になっています。
あと、「とり天マウンテン定食」が「タルタル・みぞれ・ねぎ塩」と味が選べるようになっています。
今回は、お値打ちでお腹一杯になる「とり天丼 ミニ麺付き」(853円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v
では実物をご覧下さいっ

なかなかのボリュームでしょ?
とり天は大きなものが8個入っていて、甘辛いタレに絡んで美味(^-^)
意外なのは、フードコートにしてはモッチリした美味しいうどんがグッドです(*^^)v
とり天丼のアップがこちらですね(^O^)
鶏肉は胸肉を使用しているので油っこくなく、あっさり食べられます(^-^)
あと、オクラの天ぷらも1個付いて来ます。
「お腹が空いてる時に食料品売場へいくと、ついつい買い過ぎてしまう」という方は、こんなお店で腹ごしらえしてから買い物に行って下さいねっ(*´▽`*)
【.◆南区 ●和食・うどん・そば 800円以上の最新記事】