2017年03月30日

天はな 津駅チャム店の「天はな定食」

安くて美味しい天ぷら屋さんって、このブログでもいくつかご紹介しましたが、駅から遠かったりするお店もありました。

でも、天ぷら屋さんが駅前、いえ駅の中にあると利用しやすくて便利ですよね?

と言う訳で、今日は番外編として津駅の商業施設内に入居する天ぷら屋さんで、「天はな 津駅チャム店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、近鉄名古屋線(JR関西線)「津」駅と一体になった商業施設で、「チャム」の2階にあります。

天はな.JPG


エスカレーターのすぐ前にあるお店なので、分かりやすいですね(^-^)

この施設には、津駅の改札口3階からも繋がっているので、駅を利用する方にはとても便利な場所にあります(*^^)v

営業時間になると、お店の前にはこんなメニューが出されています。

天はな1.JPG


天ぷら屋さんでもリーズナブルな価格でしょ?

屋号に「旬の味」とあるだけあって、天ぷら以外にも季節に応じて「しらす丼」なんかのメニューも揃っています(^-^)

店内に入ると、右手にテーブル席・左手に厨房とカウンター席があって、奥にもテーブル席が並んでいます。

天はな2.JPG


ホールは女性の店員さんが切り盛りしていて、明るい店内なので家族連れのお客さんも多いお店です。

テーブルにはメニューの他、調味料と自由に利用出来る「漬物」が置いてあります。

あと、お茶のポットも置いてありますね(^-^)

価格は500円台のミニ天丼から1000円台の定食まで色々ありますが、一番お値打ちでスタンダードなのが、屋号を冠した「天はな定食」(790円税込)になります(*^^)v

では早速どんな定食かご覧下さいっ

天はな3.JPG


いわゆる「天ぷら定食」というメニューですね(^-^)

内容は揚げたての天ぷら「海老・イカ・キス・茄子・蓮根」に、ご飯・味噌汁・サラダがセットになっています。

嬉しいのは、ご飯と味噌汁が「お替わり自由」なこと(*^^)v

サクサクの天ぷらに天つゆが美味しいので、男性のお客さんは皆さんお替わりされています。

普通、津駅を利用しても「チャム」ぼ中を通ることがない方も多いので、知らない方もみえるのではないでしょうか?

もし、お昼時に津駅を利用することがあったら、安くて美味しい天ぷら定食を味わってみてはいかがでしょうか(*´▽`*)





posted by サリー at 00:00 | Comment(0) | .◆愛知県外 800円未満 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介