2017年06月29日

レスト&カフェ スプーンベルの「今週のおすすめランチ」

お食事メニューが豊富で美味しい喫茶店、更に価格もお値打ちと来れば毎日大勢のお客さんで賑わうのも当然ですよね?

そんなお店で、収容人数も多く30年以上地元のお客さんに愛されているお店があります。

と言う訳で、今日は守山区にある喫茶店で、「レスト&カフェ スプーンベル」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、JR中央線「新守山」駅から、北へ500mほど行った所になります。

スプーンベル.JPG


ちょうどJRのガード下をくぐった西側にあるお店なので、分かりやすい場所にありますね。

駐車場も、敷地内に停められるようになっています。

さてこのお店、この場所にもう30年以上営業している地元では有名な喫茶店ですが、モーニングからランチ、そしてアフタヌーンサービスまで、ボリュームたっぷりの名古屋式でコスパ抜群のお店なんです(*^^)v

店内に入ると、左手の広いスペースにテーブル席が広がっていて、こちらは禁煙席。

そして入って右手の階段を上がると、中二階のようになったテーブル席もあって、こちらは喫煙席になっています。

スプーンベル1.JPG


年月が経過しているので多少古びていますが、出来た当時はモダンな建物で洒落た喫茶レストランって感じのお店でした。

メニューは冊子になった写真付きの通常メニューや、お得なランチメニューなどがテーブルに置いてあります。

通常メニューには名古屋らしい「鉄板イタリアンスパゲティ」なんかが載っていて、ランチタイムの定食メニューはこちらになります。

スプーンベル2.JPG


沢山ありますよね?

特に上半分に載っている「コンビランチ」は、各種定食に「カニクリームコロッケ・唐揚げ・魚フライ・だし巻きたまご」から一つ選んでコンビに出来るようになっています(*^^)v

価格も7〜800円とお値打ちでしょ?

でもやっぱり一番お値打ちなのは、入口前に出されていた「今週のおすすめランチ」(690円税込)!

それでは早速、実物をご覧下さいっ

スプーンベル3.JPG


この日の「今週のおすすめランチ」は、「特製チキンステーキ」でした(^O^)!

画像では少し分かりにくいですが、大きくカットされた鶏モモ肉がタップリに、醤油ベースのオニオンソースがかかっていて、とっても美味(^-^)

ご飯がすすむ美味しさです(*^^)v

最近はボリュームがあって600円台で食べられるランチって、なかなか無いんですよね。

基本的に何を注文しても美味しいお店なので、お好みに応じて色々チャレンジしてみてはと思います(*^^)v

「鉄板イタリアン」も美味しいので、近くを通ったら寄ってみるといいですよ〜(*´▽`*)









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介