2017年09月20日

中華料理 悟空の「選べるランチ」

日本人の味覚に合う中華料理屋さん、最近は格安でボリュームのある大陸系のお店に押されて、少なくなってしまいましたよね?

でも、まだまだ元気に営業していて、地元のお客さんに愛されているお店があります(^-^)

と言う訳で、今日は守山区にある中華料理屋さんで、「中華料理 悟空」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、名鉄瀬戸線「小幡」駅から北へ200mほど行った左手になります。

中華料理 悟空.JPG


小幡駅から徒歩3分程度の便利な場所にあるお店ですね(^-^)

駐車場も敷地内に確保されています。

さてこのお店、以前は「孫悟空」と言う名前でしたが現在は「悟空」と言う名前で営業しているお店ですが、大陸系のお店ではなく日本人のスタッフが作る美味しい中華料理が食べられるお店でもあります。

店内に入ると正面に厨房があって、左手から奥へかけてテーブル席が広がっています。

中華料理 悟空1.JPG


内装もリニューアルされているので、綺麗なお店ですね(^-^)

お店の女性も愛想良く丁寧に接客してくれます。

ランチタイムに訪れると、通常メニューの他にこんな「ランチメニュー」が置いてあります。

中華料理 悟空2.JPG


色んなお値打ちセットが沢山ありますよね?

真ん中から下はよくある「ラーメン+ご飯物」のセットですが、真ん中から上はこのお店独自の選べるセットになっています(*^^)v

内容は、選べるメイン「唐揚げ・酢豚・回鍋肉・ニラレバ炒め・麻婆豆腐・麻婆茄子・肉玉子入り野菜炒め・エビ玉・もやし炒め・棒棒鶏サラダ」の他、「餃子・お惣菜(2品)・ライス(大盛り無料)・スープ」がセットになったお得なメニューです(*^^)v

では早速、その「選べるランチ」(810円税込)をご覧下さいっ

中華料理 悟空3.JPG


画像は、メインに「酢豚」を選択したものになりますね(*^^)v

味の方は、やっぱり日本人の味覚に合う繊細な美味しさで美味(^-^)

餃子もなかなかいい味しています。

餃子の臭いが気になる方は、無料で「コロッケ」にも変更出来ます。

便利な駅前にある、お値打ちで美味しい中華料理屋さんです。

小幡駅でランチしたくなったら、行ってみるといいですよ〜(*´▽`*)








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: