2017年12月30日

お食事処 ふじ竹の「日替わりランチ」

洋食メニューが多くなった外食産業ですが、日本人ならやっぱり和食がホッと出来ますよね?

和食系のお店って高級店も多いのですが、リーズナブルに食べられるお店もあるんですね(^-^)

と言う訳で、今日は天白区にあるお店で、「お食事処 ふじ竹」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は天白区のほぼ中央、「植田西」交差点を高針方面へ700mほど北上した左手になります。

お食事処 ふじ竹8.JPG


大通り沿いにあるお店なので、分かりやすい場所にありますね?

外観も「和食のお店」って感じで、駐車場も敷地内に確保されています。

さてこのお店、最近は少なくなった和食が味わえるお店なんですね(^-^)

店内に入ると、テーブル席と小上がり席がいくつも並んでいて、奥に個室のような座敷もある、ゆったり食事が出来る店内になっています。

お食事処 ふじ竹9.JPG


ひと昔前の建物ですが、ゆったり出来るのがいいですね(^-^)

メニューはテーブルに冊子になったものが置いてあります。

その一部をご覧いただくと、こんな感じですね。

お食事処 ふじ竹10.JPG


麺類に刺身・天ぷら等の和食メニューが並んでいますね?

価格も1000円前後のものが多いので、気軽に食べられる価格です(^-^)

このお店は「天ぷら」も美味しいのでおススメですが、やっぱり一番お値打ちなのは「日替わりランチ」(730円税込)!

では早速、この日の内容をご覧下さいっ

お食事処 ふじ竹11.JPG


この日は「サーモンフライ」で、自家製のサラダが付いていました。

手作り感のある料理ばかりで、とてもほっこり出来る味がします(^-^)

特に奇抜なメニューがある訳ではありませんが、お値打ちに和食が味わえます。

ラーメンやスパゲティに飽きた時、行ってみるといいですよ〜(*´▽`*)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介