2018年01月09日

台湾料理 リトルチャイナの「セットメニュー」

地下鉄の駅から10mの場所にあるお店って、雨の日も傘が要らないので重宝しますよね?

そんな場所に、安くて美味しい大陸系中華料理屋さんがあるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は港区にあるお店で、「台湾料理 リトルチャイナ」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、地下鉄名港線「東海通」駅の2番出口を出てすぐの場所になります。

台湾料理 リトルチャイナ.JPG


ちょうど「東海通」交差点の南東角にあるお店ですね。

駅前ですが、駐車場もお店の東隣に確保されています。

店内に入ると、手前にお一人様用の大きなテーブル席があって、奥に四人掛けのテーブル席が並んでいます。

台湾料理 リトルチャイナ1.JPG


よくある大陸系中華料理屋さんの造りですね。

テーブルには通常メニューの他、こんな「セットメニュー」も置いてあります。

台湾料理 リトルチャイナ2.JPG


よくある「麺類+ご飯物」のメニュー何ですが、よく見ると「麺類」のコーナーに「唐揚げとスープ」も選択出来るようになっています。

あと、最近人気の「台湾まぜそば」も選べるのがいいですね(^-^)

なのでこの日のサリーは、この「セットメニュー」(700円税込)を注文!

すると、こんな風に出て来ますよ〜

台湾料理 リトルチャイナ3.JPG


この日選んだメニューは、「台湾炒飯」と「唐揚げとスープ」!

麺類より唐揚げが食べたい時に重宝するメニューですよね?

特にこのお店、揚げたての唐揚げが美味しいので、こんな組み合わせもありかも知れません。

もちろん、食後のコーヒーも無料で付いて来ます(*^^)v

駅前の便利な場所にある中華料理屋さんです、東海通駅を利用することがあったら、行ってみるといいですよ〜(*´▽`*)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介