2018年01月19日

餃子の王将 新瑞橋店の「定番餃子セット」と「焼きそば」

安くて美味しい中華料理が食べられる「餃子の王将」さん、定番メニューはどのお店も同じですが、色んな組み合わせのセットメニューなんかは、お店によってオリジナルメニューがあって楽しいですよね?

そんなオリジナルメニューの豊富なお店が、とっても便利な駅前の場所にあるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は瑞穂区にあるお店で、「餃子の王将 新瑞橋店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、地下鉄名城線(桜通線)「新瑞橋」駅の4番出口を出たすぐ右手になります。

餃子の王将 新瑞橋店.JPG


ちょうど「新瑞橋」交差点の、北東角にあるお店ですね。

地下鉄の出入口から徒歩0分にあるお店で、駐車場はありませんがまさに「駅前」と言ったお店です。

店内に入ると、左手に厨房とカウンター席があり、奥へ進むと右に折れ曲がって小上がり席のある、L字型をした店舗になっています。

餃子の王将 新瑞橋店1.JPG


カウンター席に座ると、こんな感じですね(^-^)

さてこの王将さん、色んな王将さんの中でも特にオリジナルメニューの多いお店になります。

テーブルにあるメニューを開くと、最初は共通のメニューがあり、後半に進むと色んなオリジナルメニューが載っています。

餃子の王将 新瑞橋店2.JPG


例えばこの「スモールサイズメニュー」、少しづつ色んなメニューが味わいたいという方に嬉しいメニューですよね?

メイン料理にもう一品足したい時などに重宝しそうです(^-^)

そして次のオリジナルメニューはこちら。

餃子の王将 新瑞橋店3.JPG


左手が「セレクトスモールセット」、これはメインの料理を決めて、プラス「餃子」または「茹で餃子」+「春巻・ライス・スープ」が付いて777円税抜のお得なセット。

そして右手が、「ライス」を「炒飯」や「天津飯」に変更できる裏技が載っています。

まだまだ他にもあって、こちらのメニューもご覧下さい。

餃子の王将 新瑞橋店4.JPG


これも新瑞橋店オリジナルで、ライスを炒飯や天津飯にも変更出来るセットになっています。

そして、餃子系のオリジナルメニューがこちらになります。

餃子の王将 新瑞橋店5.JPG


「ちょっと餃子セット」「定番餃子セット」「ヤングがっつり餃子セット」の3種類があって、それぞれ餃子が1人前→2人前→3人前と多くなって行き、餃子以外にも「一品料理・サラダ・スープ・ご飯」が付くセットになっています。

沢山ありますよね?

そんな訳で、今回はこのオリジナルメニューから実物をご覧いただこうと思います(*^^)v

せっかく王将さんに来たのなら、やっぱり「餃子」が食べたいですよね?

なので、この日のサリーは、「定番餃子セット」(880円税抜)を注文!

すると、こんな感じで登場しますよ〜

餃子の王将 新瑞橋店6.JPG


このセットは「餃子」が2人前に、「蟹玉・サラダ・スープ・ご飯」がセットになったものです(*^^)v

餃子の王将さんって、お店によってオリジナルメニューが色々あるのが嬉しいですよね?

そしてオマケですが、意外と安くて美味しいのが「焼きそば」(400円税抜)になりますっ

餃子の王将 新瑞橋店7.JPG


具材は「肉・キャベツ・モヤシ・キクラゲ」とシンプルですが、中華味の焼きそばで美味しいんですよ、これ(*^^)v

今回はオリジナルメニューをメインにご紹介しましたが、お店によって本当に多彩なメニューのある王将さんです。

普段行き慣れた王将さんもいいですが、たまには違った王将さんへ行くと、新しいお好みのメニューが見つかるかも知れませんよ〜(*´▽`*)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介