2018年03月25日

お好み焼き 伊勢屋の「焼肉定食」

どこの街でもある角のお好み焼き屋さん、安くて素朴な味がいいですよね?

そんなお好み焼き屋さんで、一見テイクアウト専門の様にみえますが、実は中で食べられるお店があるんです。

と言う訳で、今日は天白区にあるお店で、「お好み焼き 伊勢屋」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、天白区の南部「野並」交差点から西へ行き、天白川を渡る手前の信号交差点を右折して20mほど行った左手になります。

お好み焼き 伊勢屋.JPG


大通りから中へ入った目立たない場所にあるお店ですね。

すぐ北側には「名古屋自動車学校」があるので、目印になります。

さてこのお店、画像の通りメインはテイクアウトのお好み焼き屋さんなのですが、店内で食べることも出来るお店なんですね(^-^)

店内に入ると、カウンター席が3つ、四人掛けのテーブル席が一つあるだけの小さなお店で、おばちゃん一人でお店を切り盛りしています。

お好み焼き 伊勢屋1.JPG


なんか妙に落ち着く、懐かしさを感じるお店です。

メニューはテーブルには置いてなく、見渡すと壁にこんなメニューが貼ってあります。

お好み焼き 伊勢屋2.JPG


お好み焼きは400円、焼きそばは430円から、定食も550円からとお値打ちですよね?

大判焼きは一個80円、おでんも一本70円から食べられる安さです(*^^)v

メニューをよく見ると「焼肉定食」(600円税込)が!

そんな訳で、今回はその「焼肉定食」をご覧いただこうと思います(^-^)

では早速、実物をご覧下さいっ

お好み焼き 伊勢屋3.JPG


ちょっと変わったメニューでしょ?

ご覧の通り、焼きそばやお好み焼きに入れる「豚肉」が焼いてあって、その上に「目玉焼き」が乗っています(*^^)v

定食なので、もちろん「ご飯・味噌汁」も付いています。

味の方はお値打ちなだけあってそれなりですが、昔懐かしいお好み焼き屋さんの風情を感じながら食べるといいかも?

ふらり散歩のついでに前を通りがかったら、入ってみるのもいいですよ〜(*´▽`*)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介