2018年05月15日

カフェ 樹らんの「イタリアンスパゲティ」

名古屋メシで有名になった「イタリアンスパゲティ」、名古屋の喫茶店なら大抵「鉄板」に乗って出て来ますよね?

そんなイタリアンスパゲティですが、このお店でもお手軽な価格で味わうことが出来るんですね(*^^)v

と言う訳で、今日は西区にある喫茶店で、「カフェ 樹らん」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、上小田井駅近くの「大木曽」交差点を北西へ行き、初めての角を左折して200mほど行った右手になります。

カフェ 樹らん.JPG


マンションの1階に入居する喫茶店ですね。

駐車場は、お店の前に停められるようになっています。

よくある街の喫茶店なのですが、なかなか居心地の良い喫茶店で、特に鉄板スパゲティも美味しいんですね(^-^)

店内に入ると、右手にキッチン・真ん中に半円型のカウンター席があって、窓際にテーブル席が並んだ洒落た空間が広がっています。

カフェ 樹らん1.JPG


なかなかシックで落ち着いた内装で、BGMにJAZZが流れていて居心地の良いお店です(^-^)

メニューは各テーブルに文字だけのシンプルなものが置いてあります。

こんな感じですね。

カフェ 樹らん2.JPG


各種ドリンクの他、サンドイッチやスイーツ、そしてスパゲティ・ピラフ・日替わりランチも載っていますね(^-^)

価格も下町の喫茶店価格で、お値打ちですね(*^^)v

そんな訳で、今回は名古屋の喫茶店の定番、「イタリアンスパゲティ」(650円税込)をご覧いただこうと思います。

では早速、実物をご覧下さいっ

カフェ 樹らん3.JPG


いやぁ王道の「イタリアンスパゲティ」ですね(^-^)

熱々のフライパン型の鉄板に、玉子を敷いた上のスパゲティ!

濃厚なトマトソースに合うのは、やっぱりアルデンテに茹で上げられた太麺。

このお店はウインナーソーセージの代わりに「ベーコン」が入っています(*^^)v

シンプルなイタリアンスパゲティですが、味のバランスも良くtってんも美味しいメニューです。

価格もお値打ちなのがいいですね?

こんな場所にある喫茶店でも、名古屋のイタリアンスパゲティが食べられます。

ちょっと郊外にあるお店ですが、庄内緑地方面を通ることがあったら、一度寄ってみて下さいね〜(*´▽`*)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介