2018年05月24日

オゼキ 分店吉田の「魚フライとカニコキール」

焼とんかつで有名な「オゼキ」さん、このブログでも何度かご紹介していますよね?

そんな「オゼキ」さんですが、とんかつ以外の洋食メニューもなかなか美味しいんですよね(*^^)v

そんな訳で、今日は中区にあるお店で、「オゼキ 吉田分店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、「金山総合駅」から、西へ行き、「伏見通り」の歩道橋を越えて、少し中へ入った場所にあります。

オゼキ 分店吉田11.JPG


大通りから中へ入った場所にあるので分かりにくいですが、古いビジネスホテルの1階入居しているお店ですね。

駐車場は、お店から少し北へ行った場所に5台分確保されています。

店内に入ると、手前にテーブル席・奥に小上がり席のある造りになっていて、一番奥がキッチンになっています。

オゼキ 分店吉田12.JPG


古いお店ですが、落ち着きのある雰囲気のお店ですね。

さてこのお店、メインは美味しい「焼とんかつ」が有名なお店ですが、色んな洋食メニューも豊富で、特に「ランチタイム」にはとってもお値打ち価格で食べられるんです(^-^)

メニューは各テーブルに通常メニューの他、こんな「ランチメニュー」も置いてあります。

オゼキ 分店吉田13.JPG


色んなメニューがありますよね?

上が「定食」、下が「丼」メニューになっています。

これらには「ご飯」または「パン」、そして「赤だし」または「スープ」が付いていて、嬉しいのは「ご飯」と「キャベツ」がお替わり自由なんです(^O^)!

更にテーブルには「塩昆布」と「梅干し」も置いてあるので、ついついご飯を食べ過ぎてしまいますね(^^;

そんな訳で、今回はこの「ランチメニュー」の中から、「魚フライとカニコキール」(780円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

オゼキ 分店吉田14.JPG


美味しそうでしょ?

「魚フライ」は、薄い衣で焼とんかつ風に白身魚が調理してあって、自家製のタルタルソースが美味(^-^)

「カニコキール」はグラタンの様にクリーミーで、蟹の身もちゃんと入っています(*^^)v

この日のスープは「カレースープ」で、料理との相性も良かったですね。

こんな本格的な洋食が、格安で食べられるお店です。

穴場のお店なので、金山方面へ行く機会があったら寄ってみて下さいね〜(*´▽`*)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介