そんなお店ですが、ランチタイムには手作りでとっても美味しいランチが食べられるお店があります(*^^)v
と言う訳で、今日は瑞穂区にある喫茶店で、「珈琲倶楽部」さんのご紹介です(*^-^*)
お店の場所は、地下鉄名城線「瑞穂運動場東」駅の1番出口を出て、「ハ勝通3」交差点を渡った斜め向かいになります。
ちょうど八勝通3交差点の南角にあるお店なので、地下鉄の出入口からすぐ目の前に見えるお店になります。
駐車場もお店の前と横に停められるもで便利ですね。
さてこのお店、古くからある昔ながらの小さな喫茶店なのですが、コーヒーはもちろん手造りの美味しいランチが味わえるお店でもあるんですね(^-^)
お昼時になると、お店の前にはこんなメニューが出されています。
モーニングサービスの他、色んな食事メニューがありますよね?
中でも、「日替わり弁当」がとっても美味しいんです(*^^)v
店内に入ると、手前がテーブル席・奥にキッチンのあるコンパクトな空間が広がっています。
シンプルなダークブラウンの内装は、ゆったりコーヒーを飲むのに適した居心地の良い空間ですね(^-^)
お店の人はご年配のマスターとママさんお二人でお店を切り盛りしています。
この日のサリーは、やっぱり「日替わり弁当」(750円税込)を注文!
すると、こんな感じで登場しましたよ〜

盛り沢山でしょ?
この日のメニューは、豚ロース肉のトンテキに、豚しゃぶサラダ・茄子の炒め物・パブリカと白菜の炒め煮・シメジと長芋の和え物・漬物・味噌汁と言った内容で、ほんの少しですが甘味も付いていました(^-^)
やっぱり手作りのランチって美味しいですよね?
食後のコーヒーは、プラス250円で注文出来ます。
ちなみにこのお店、プリン等の甘味もなかなかイケるお店です。
駅前の便利な場所にあるので、瑞穂運動場方面へ行く機会があったらおススメの日替わり弁当を是非味わってみて下さいね〜(*´▽`*)
【.◆瑞穂区 ●洋食・スパゲティ・レストラン 800円未満の最新記事】