2018年08月19日

中国料理 味盛苑の「毎日四品料理バイキング」

どの街にもある安くて美味しい大陸系の中華料理屋さん、日替わりランチをはじめ麺飯セットもお値打ち価格のお店が多いですよね?

それがなんと、その日替わりランチが「バイキング形式」で食べ放題のお店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は中村区にある中華料理屋さんで、「中国料理 味盛苑」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、地下鉄東山線「岩塚」駅の2番出口から、東へ30mほど行った左手になります。

中国料理 味盛苑.JPG


ちょうど、「岩塚」交差点の北西角にあるお店ですね。

駐車場は無いので、車の方は近くのコインパーキング利用になります。

一見、よくある大陸系の中華料理屋さんなのですが、なんと「日替りランチ」(680円税込)が、「バイキング形式」で「食べ放題」になっているんです(^O^)!

凄いでしょ?

ランチタイムになると、お店の前にはこんな「ランチメニュー」が出されています。

中国料理 味盛苑1.JPG


通常の麺飯セットの他、「日替りランチ」として前述の「毎日四品料理バイキング」も載ってますよね(^-^)

店内に入ると、左手にテーブル席の並んだ空間が広がっています。

中国料理 味盛苑2.JPG


そんなに広いお店ではありませんが、入口を入って右手に小上がり席もあって、そこそこ収容人数のあるお店になっています。

各テーブルには冊子になった通常メニューの他、両面印刷になったメニューも置いてあります。

そのメニューの片面には、よくある麺飯セットが載っていますね。

中国料理 味盛苑3.JPG


これも、ランチならお値打ち価格で嬉しいですね。

そして、もう片面がこちらになります。

中国料理 味盛苑4.JPG


これが「日替りランチ」の「毎日四品料理バイキング」ですね(*^^)v

お昼限定のメニューで、60分間食べ放題になっています(^O^)!

座席に着いてこのメニューを注文すると、店内の片隅に「バイキングコーナー」があって、そこで自由に取ることが出来るんです(*^^)v

中国料理 味盛苑6.JPG


これは嬉しいランチですよね?

画像では分かりにくいですが、この日はメイン料理に「回鍋肉・ビーフン炒め・ハンバーグ・揚物(鶏唐揚げ・春巻・鯵フライ・天ぷら)」になっていて、他に「炒飯・冷麺・キムチ・サラダ・フルーツ」も揃っていました(*^^)v

それをお皿に盛り付けた画像がこちらになりますっ

中国料理 味盛苑7.JPG


いやぁ、中華バイキングがこんな価格で味わえるお店って、まず無いのではと思います。

多色大味な料理も混ざっているのはご愛嬌(^^;

でも、炒飯なんかとても美味しいので、思わずお替わりしてしまいました(*^^)v

中華料理が好きでお腹一杯食べたい、そんな方に是非おススメのお店ですよ〜(*´▽`*)











この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介