2018年09月28日

コーヒー&ハンバーグ モッタ 港店の「ハンバーグステーキランチ」

古くから営業している喫茶店って、鉄板で出て来るメニューも多いですよね?

そんなお店で、ハンバーグに特化したお店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は港区にあるお店で、「コーヒー&ハンバーグ モッタ 港店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、地下鉄名港線「港区役所」駅の1番出口から、東へ250mほど行った左手になります。

モッタ 港店.JPG


店舗ビルの並びにあるお店ですね。

駐車場は、お店の南向かいに確保されています。

さてこのお店、古くから営業している喫茶店なのですが、特に「ハンバーグ」に特化したお店で、熱々の鉄板に乗った美味しいハンバーグが味わえるお店でもあるんですね(^-^)

店内に入ると、右手にキッチン・左手にレトロなテーブル席が並んだ造りになっています。

モッタ 港店1.JPG


この雰囲気、とても昭和を感じる造りですよね?

お店はご年配のマスターお一人でお店を切り盛りしています。

テーブルには一枚の通常メニューの他、こんな「ランチメニュー」も置いてあります。

モッタ 港店2.JPG


ハンバーグステーキランチ・セット・コースと3つのメニューが載っていて、ランチはハンバーグとライス、セットは更にコーヒー、そしてコースは更にスープ・サラダも付くようになっています。

なのでハンバーグを味わうだけなら「ランチ」で充分ですね(^-^)

そんな訳で、今回はその「ハンバーグステーキランチ」(780円税込)をご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

モッタ港店 3.JPG


いやぁ、熱々の鉄板で湯気をたてて出て来るハンバーグって嬉しいですよね?

デミソースのハンバーグにミックスベジタブル・ポテト・スパゲティの付け合わせも王道です(*^^)v

特に奇をてらったハンバーグではありませんが、こうして鉄板に乗って出来立てが来ると、更に美味しく感じるのはサリーだけでしょうか?

お昼のみの営業となっているお店ですが、16時までやっています。

懐かしい鉄板ハンバーグが食べたくなったら、寄ってみて下さいね〜(*´▽`*)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: