2018年12月26日

ねぎぼーず 本店の「名古屋風お好み焼ランチセット」」

冷え込んで来る季節になると、鉄板の上でジュージュー焼きあがるのを待つお好み焼きって、心もほっこりしていいですよね?

そんなお好み焼き・鉄板焼屋さんで、とってもお得で美味しいランチセットが味わえるお店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は中川区のお好み焼き屋さんで、「ねぎぼーず 本店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、あおなみ線「南荒子」駅から、西へ250mほど行った左手になります。

ねぎぼーず  本店.JPG


ちょうど、市バス「的場町」バス停前にあるお店ですね。

駐車場は敷地内に停められるようになっていますが、満車の場合は少し南側にも第二駐車場が確保されています。

さてこのお店、美味しいお好み焼きや焼きそば等、鉄板焼きが味わえるお店で、ランチタイムにはお得で美味しいランチセットが用意されているんですね(*^^)v

店内に入ると左右に広いお店になっていて、正面にオープンキッチン風の厨房があり、右手にテーブル席・左手に小上がり席のある造りになっています。

ねぎぼーず 本店1.JPG


お好み焼き屋さんとしてはかなり広い店舗で、100席以上ある珍しいお店です。

なので、店員さんの人数も’多い活気のあるお店ですね。

ランチタイムに訪れると、こんなメニューが各テーブルに置いてあります。

ねぎぼーず 本店2.JPG


これがとってもお得で美味しい「ランチセットメニュー」になりますね。

これは8種類あるメイン料理の中から1品選ぶと、その料金で「日替わりプレート・味噌汁・お好みの具を一つ・本日のデザートまたはライス・ドリンク」がすべて付いて来ちゃうんですね(*^^)v

メイン料理には各種お好み焼き・焼きそば・もんじゃ焼き等が揃っていますが、一番お値打ちなのは「名古屋風お好み焼きランチセット」(880円税抜)!

では早速、実物をご覧下さいっ

ねぎぼーず 本店3.JPG


お好み焼きは普通サイズより少し小さ目になりますが、色々付いて来るのでお腹一杯になりますね(^-^)

具は「イカ・肉・コーン・ベビー貝柱・おもち」から一つ選べるようになっています。

この日の「日替わりプレート」は、「チーズ巻チキン竜田揚げ・きんぴら牛蒡・サラダ」になっていました。

キャベツたっぷりの甘みがあるお好み焼きは、甘辛いソースとマッチして美味(^-^)

複数で訪れたら、具を変えてシェアして食べるのもいいですね。

そして食後には、ドリンクとデザートが出て来ます。

ねぎぼーず 本店4.JPG


画像のドリンクは「アイスコーヒー」を選択した物で、この日のデザートは「きな粉黒蜜ゼリー」でした(^-^)

ドリンクも「コーヒー(ホット・アイス)・コーラ・メロンソーダ・オレンジジュース・カルピス・ウーロン茶・緑茶」から選べるようになっています(*^^)v

ホットコーヒーのカップが、「ナルミボーンチャイナ」の磁器が使用してあったり、さりげない所で高級品の食器が使われています。

この本店以外にも、「鶴舞」と「南区」にお店があります。

美味しいお得なお好み焼きランチがあるお店です、お近くに店舗があったら寄ってみて下さいね〜(*´▽`*)







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介