2019年01月22日

ぎょうざやの「餃子セット」

こんがり焼かれたまん丸で食べ応えのある美味しい餃子、かつて黄金にあった「ホワイト餃子」さんは「カリッと餃子」さんに名前が変わりましたが、美味しさはそのまま引き継がれています(^-^)

そんな美味しい餃子の食べられるお店が、他にもあるんですね(*^^)v

と言う訳で、今日は中川区にあるお店で、「ぎょうざや」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、あおなみ線「中島」駅から、国道一号線沿いに西へ400mほど行った右手になります。

ぎょうざや.JPG


国道一号線沿いにあるマンションの一階部分に入居しているお店ですね。

駐車場は、お店の前に停められるようになっています。

名前もそのまんまの餃子専門店のこのお店は、前述の通り「ホワイト餃子」や「カリッと餃子」さん系の餃子が食べられるお店で、毎日大勢のお客さんで賑わってる人気店です。

店内に入ると、左手にカウンター席・右手にテーブル席が並んでいて、奥にカウンター席とキッチンのあるコンパクトな造りになっています。

ぎょうざや1.JPG


30名ほどで満席になってしまう小さなお店ですが、カウンター席もそこそこあるので一人で気楽に食べに行けるお店ですね(^-^)

メニューは各テーブルに置いてあって、片面にはドリンク類が、もう片面には餃子等のメニューが載っています。

ぎょうざや2.JPG


餃子専門店なので、シンプルなメニュー構成っですね。

通常の「焼餃子」は10個で一人前になっていて、「水餃子」や「蒸し餃子」をはじめ各種餃子メニューや「シューマイ」「小籠包」なんかも載っていますね。

あと、セットメニューとして「中ライス・スープ」も用意されていて、平日だと同じ価格で更に「ミニサラダ」が付いて「大ライス」に変更も出来ちゃいます(*^^)v

そんな訳で、今回は「餃子」(500円税抜)を「セット」(330円税抜)にしたものをご覧いただこうと思います(*^^)v

では早速、実物をご覧下さいっ

ぎょうざや3.JPG


画像の餃子は二人前になっています。

カリッと焼かれた餃子は熱々で香ばしく、中の餡はとってもジューシーで美味(^O^)!

皮に包まれて肉汁タップリな餃子は、他のお店には無い美味しさです(*^^)v

こんな所にも美味しい餃子の食べられるお店があります。

餃子好きの方にはおススメなので、中川区方面へ行く機会があったら一度寄ってみて下さいね〜(*´▽`*)







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介