2019年02月05日

テキサスキングステーキ イオンモール大高店の「オリジナルハンバーグステーキ」

大型ショッピングモールにあるフードコート、色んなお店が出店していて楽しいですよね?

どこのショッピングモールにも出店しているお店もあれば、あまり見かけないお店もあったりします。

と言う訳で、今日は緑区にあるお店で、「テキサスキングステーキ イオンモール大高店」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は名前の通り、JR本線「南大高」駅前にある「イオンモール大高」3階フードコートになります。

テキサスキングステーキ イオンモール大高店.JPG


このお店は鉄板に乗った熱々のステーキやハンバーグがリーズナブルに味わえるお店で、しかも注文してから出て来るのがめっちゃ早いんですね(*^^)v

メニューはお店の上または横に掲示されていますが、お会計の場所にもこんなメニューが置かれています。

テキサスキングステーキ イオンモール大高店1.JPG


割と価格もお値打ちで利用しやすいですね(^-^)

ステーキもグラム毎に価格が変わるようになっていて、お腹の空き具合で量が選べるのが魅力です(*^^)v

座席も大型ショッピングモールだけあってかなりの広さがあるフードコートで、こんな座席が端から端まで50mほど並んでいます。

テキサスキングステーキ イオンモール大高店2.JPG


簡易的な座席ですが、利用するお客さんの人数によってテーブルをくっつけたり離したり出来るのがいいですね(^-^)

そんな訳で、今回はこのお店で一番リーズナブルで美味しい「オリジナルハンバーグステーキ」(760円税抜)をご覧いただこうと思います(*^^)v

注文して座席に着いて2分ほど待っていると。。。

ジュージュー音をたてて登場しましたよ〜

テキサスキングステーキ イオンモール大高店3.JPG


鉄板にのって出て来るハンバーグはデミソース仕立てなので、ソースが飛ばないように紙で覆われています。

肉感のある堅めのハンバーグはお肉の旨味がタップリで美味(^O^)

付け合わせの野菜も乗っています。

このメニューはライス付きで大盛りも無料になっています。

安さも売りのお店ですが、なんと言っても前述の通り出来上がるのがめっちゃ早い!

なので、時間が少ない時にサクっ食べられるお店として重宝しますね(*^^)v

土日の混雑時も早く出て来て、安くて美味しいフードコートのお店です。

イオンモール大高店へ行く機会があったら、利用してみて下さいね〜(*´▽`*)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

名古屋で仲介手数料無料の賃貸物件を紹介