2019年03月01日

ア・ガルトン・クラブの「本日のランチ」

喫茶店ですがお昼の営業からで、美味しい洋食に特化したお店ってありますよね?

かなり昔から営業していて、安定した美味しさが多くの常連さんを抱えているお店があるんです(*^^)v

と言う訳で、今日は北区にあるお店で、「ア・ガルトン・クラブ」さんのご紹介です(*^-^*)

お店の場所は、地下鉄名城線「大曽根」駅の3番出口から南へ行き、初めての信号交差点を右折して西へ30mほど行った左手になります。

ア・ガルトン・クラブ.JPG


大曽根駅から徒歩1、2分で行ける便利な場所にあるお店ですね。

駐車場はお店の前に2台ほど停められますが、満車の場合は東隣にコインパーキングがあるので、そこを利用すると便利です。

このお店は前述の通り喫茶店なのですが、午前11時〜午後8時までの営業で、どちらかと言えば洋食屋さんのカテゴリーに属するお店ですね。

開店と同時に、お店の入口前にはこんな「ランチメニュー」が出されています。

ア・ガルトン・クラブ1.JPG


お値打ち価格でしょ?

毎日3種類のメニューが揃ったランチメニューは、どれも手作りで美味しい本格派(*^^)v

こんなメニューがこの価格で味わえるのが嬉しいですよね(^-^)

店内に入ると、手前両側にテーブル席、奥へ進むと右手にキッチン・左手にテーブル席のある空間が広がっています。

ア・ガルトン・クラブ2.JPG


長年営業しているので多少古さはありますが、小奇麗でシンプルな店内は洋食屋さんっぽい感じで落ち着きますね(^-^)

座席に着くと、お店の人がA3番で文字だけのメニューを持って来てくれます。

そこにはこだわりのパスタやオムライス、そして洋食メニューがズラリ並んでいます。

でも、お値打ちに味わうなら、入口前に出されていた「ランチメニュー」がオススメです(*^^)v

そんな訳で、今回はそのランチメニューにある、「本日のランチ(C)」(890円税込)をご覧いただこうと思います。

では早速、実物をご覧下さいっ

ア・ガルトン・クラブ3.JPG


この日の本日のランチ(C)は、「チーズ焼ハンバーグ」(^O^)!

肉汁タップリでチーズが乗ってこんがり焼かれたハンバーグは、デミソース仕立てでめっちゃ美味(*^^)v

ライス付の他、ミニコーヒーも付いています(^-^)

本格的な洋食メニューが格安で味わえる、大曽根駅前にあるお店です。

大曽根界隈で美味しい洋食が食べたくなったら、おススメのお店ですよ〜(*´▽`*)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: